見出し画像

大山式1ヵ月経過

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

メイクが好きでメイクについてと
自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

たまに雑談が入ってきますw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


さーーーてさて、、、、

大山式、懐かしいですね!!


あれからちょうど1ヵ月が経ちました。

1ヵ月の経過のお話を。。。。

使い始めて2日目ぐらいからおしりが筋肉痛に!!

凄い!!

これは効いてるのか!?

2~4日ほどは筋肉痛に。

1週間後から3週間ほどまで足のダルさが凄くて、これ止めたいって思いながら1ヵ月が経ちました。

仕事上、立ちっぱなしっていうのもあって、めちゃくちゃダルかったのもあるかもですが、、、

1ヵ月経つと、付けていないかのように普通になってますw

んーーーー。

体重は、減ってません。

ただお尻のたるみが少しマシになったような気がします。

あと足も細くなった??かも。。。。

さほど劇的な変化は見られませんが、微妙にあるような感じです!

こうなると足とおしりのサイズ計っておけばよかったと後悔。

とりあえず、2か月で新しいのに交換した方がいいらしいので、1か月後にまた報告します!!

ダイエットと同時進行してるのに少しだけの変化っていうのも悲しいものですが、、、

自分に甘いので食べてる時もあるから減りが遅いのかなw

まっ。ボチボチ頑張ります!!

ちなみにダイエットもちょうど1ヵ月。

1ヵ月でだいたい2キロ弱、、、

年末まで残り4キロ。

落とせる??

やるしかないよねーーーーー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?