見出し画像

キャロライナ・リーパーのその後

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。



ででーーーーん!!!

画像1

前回の成長具合ですw

なかなかな成長です!!

もう~そろそろ、大きめの鉢植えに植え替えの大きさになってきました。

今度こそは!!

ちゃんとしたキャロライナ・リーパーさんに育ってくださいw

前回のキャロライナ・リーパーは、全く違う唐辛子。

だって形が長細くて普通の唐辛子みたいな形してた上に全く辛くないという、、、

上の段の右から2つ目が一番大きくて、いい感じのキャロライナ・リーパーが育ちそう。

猫も鶏も虫たちもキャロライナ・リーパーっていうのが分かるのか、全くの被害なし!!

レモンの木と全然違うw

世界一の唐辛子、凄いw


あーーーー楽しみだな!!

次のキャロライナ・リーパーの報告は、実が出てきたころですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?