見出し画像

リーパー第二弾

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


はいっ。

以前もお話しましたが、うちの夫婦は超が付くぐらい辛いもの好きなのです。


なので世界一辛い唐辛子、キャロライナ・リーパーを育てることにしたのですが、、、

第一弾は、全く辛くなく大きさも本当にキャロライナ・リーパーなのか??というようなサイズにw

これは種がおかしいのか??

というような感じだったので、、、

第二弾を作成しました!!

(どうしても手に入れたいw)


それから約2か月。

やっとのことで目が出はじめました!!!

あーーーー可愛いw

画像1


ちらほら見えるでしょw

ここまでに2か月もかかったのでさすがに今回も失敗かと思ってましたが、、、

なんとか芽が出てくれてよかった!!!

ここからある程度の大きさになると植え替えをして唐辛子になるのを待つのみ!!

また実ができはじめたら載せますね。

あーーーーどうなるのか楽しみですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?