見出し画像

モーニング

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記にt記しています。



うちの父親が喫茶店好きで、小さなころから色々な喫茶店に連れて行ってもらっていたのは今でも記憶に残っています!!

その頃からなのか、喫茶店のモーニングが大好き!

しかも、できたら卵とハムがあるモーニングがいいというわがままw

ふと、朝から時間のある時にしか行かないので、なかなか行くことがないのですが、、、、笑


うちの近くにラックという喫茶店があります。

ここの喫茶店はコーヒーにこだわっていて、店内に焙煎室があるぐらいなのです!!

ここのホットサンドも激うま!!

それもまた有名w

なのでいつもお客さんがいっぱいです。

画像1

ポテトサラダのホットサンドとトマトとチーズのホットサンドです。

勝手にコラボしましたw

そして、コーヒーをブラックで飲めないので、カフェオレ。

カフェオレでコーヒーの美味しさが分かるのかって??

分かりますよ!!

もちろん。

コーヒーが美味しくなかったら、カフェオレも美味しくないのです。(あたりまえw)


いやーーーーここのコーヒーとホットサンドコラボ最高に美味しいよ!!

機会があれば是非とも!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?