見出し画像

トイレ②


こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。



先日のブログで猫のトイレの話をしていたのですが、、、

このトイレから事件が起こりました!!!

んーーーー??んんんん??

今日、仕事から帰ってくるとめちゃくちゃ部屋が臭い!!!

なんか臭うんだけど!?

どういうこと??

絶対、これどっかでウンチしてるに違いない!!

でも探しても探しも見からず、、、

そして、支払いをするためにコンビニ行って帰ってくると、、、

より一層、ニオイがきつくなってる!!!

絶対におかしい!!!

すると、絨毯のちょっとした折り目のところにウンチを発見!!!

1つは、ちょっとカピカピになっていて、もう1つは今、まさしくやったよねっていう生々しいやつーーーーーー!!!!

臭すぎる!!!

やばい!!!

臭すぎて吐きそう。

とりあえず、敷いてる絨毯を捨てるために丸め込んで。。。(荷物がたくさんある部屋だから一苦労。。。)

そのままゴミ袋にw

いやいや。

あなた達、どんだけ対応能力低いねん!!笑

最悪だ!!!

部屋中にウンチ臭w

ないわ~

でも、ここでウンチしてねっていうのは、人間のエゴだしね。

でもでもでも、、、

頑張ってトイレでしてーーーーー笑

結局、古い方の砂がそこら中に飛び散るタイプのトイレ出してくるしないという、、、

おーーーーーい!!

新しいトイレ5000円もするんだぞ!!!

しっかりやってくれーーーーーーーw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?