見出し画像

【雑談】ラーメン日記⑨

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


今回のオススメのラーメンは、こちら。

画像1

『小麦と生きる道』

はいっ。でました!!

今回のお店はこちらのお店。

和歌山だけでは足りず、大阪に来ちゃいましたw

濃厚鶏白湯そば  肉汁唐揚げセット ライス付き

を注文しました。(ラーメンに唐揚げとライス付きってただのデブw)

入り口に食券の自販機があるので購入してからの入店でした。

画像2


とても上品で価格が安いのにきちんとしてる。

ラーメン屋さんのイメージを覆すような感じのラーメン屋さんでした。

写真の見ての通りの泡泡間の感じるクリーミーな口当たりで、鶏と醤油の味がしっかりと効いていて濃厚なのにあっさり感のある味でした。

麺は、中太麺でスープの絡みが最高で小麦の味がしっかりとする~。

これが最高!!


これは、なかなか和歌山には、ない味です!!

欲しいなーーーー近くにもw


久しぶりにヒットなラーメン。

これなら2杯は食べれるw

オススメです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?