見出し画像

妹よ。ありがとう。創作活動は人を救う。創作者・個人活動応援キャンペーン実施中!

人間の『想像力』は素晴らしい。

『感性』が何と繋がって、創り上げていくかは未知の可能性を含んでいる。

画像1

先日、私は誕生日の前日に将来を
考えていた彼女と別れました。

めちゃくちゃ凹みました笑 

画像2

人間らしくいようが『モットー』な私は

その出来事を臆さずTwitter上で話しました。

その際に会ったこともないフォロワーさんの方々から、激励のお言葉や

私のために歌を歌ってくれたフォロワーさんまでいらっしゃいました。

悲しい涙と嬉しい涙が同時にでるとは、人生で初めての体験でした。

本当にありがとう。

画像3


生きている限り『不条理』は人生に付き纏います。

『それら』はある日、突然に降り掛かってきます。

不条理を飲み込んで、少しでも前に進まなきゃならないのにね。

分かってはいるんだけれども。


私は辛い状況のときによく妹が創った『歌』を聞きます。

押し付けがましくない
『泣ける歌』だからかな。

寄り添うというか。
曲のサビの展開もすごい好きです。

この歌は人生に起こる突然の
『不条理』を受け止めて、
前に少しでも進むために創った歌です。
まずは聞いて欲しい。泣けます。

感動したらいいね!とSNSシェアして頂けると大変励みになります。

下記のyoutubeページより動画をクリック。

全ての創作活動は、
時に人の人生を救う場合もあると思ってます。

それは音楽に限らず、絵やイラスト、写真、映画、ハンドメイド雑貨、演劇、記事、ライター、動画撮影や編集、日常での趣味も含めて、人が何かを『創りあげる』ことすべてです。

私は現在まで生きてきて、様々な創作に救われて生きてきた気がしています。

画像4

誰もが不安に陥ると、
自身の存在は社会的に合っているんだろうかと、存在や方向性を疑うときや、
悩む場面があるかと思いますが、

その時に『創作』はあなたを否定したりせず、背中をそっと押してくれます。

画像5

上記の理由から
私は全ての創作活動者の活動を応援したい
と考えております。

恩返しと、良き縁を繋げたいのです。

【コロナ創作活動支援!キャンペーンのお願い】

画像6

売上金の一部をコロナ渦中で

活動が縮小している創作活動者の応援とG

REENMONSTERの活動資金にさせて頂きます。

■こちらの記事は『有料記事』にしておりますが、

全文を読めるようにしております。

note記事下部よりサポートボタン(おひねり)100円からサポート機能もございます。

登録は1分ほどで可能です。

今後も枠組みに囚われない活動を続けて行きたいと思っておりますので、

この活動にご賛同頂ける方は有料記事のご購入、サポート、

SNSシェア、ご検討頂ければ、大きな励みになります。

宜しくお願い申し上げます!

MVは下記でMP4形式で販売開始いたしました。こちらも同様に売上金は応援キャンペーンの活動資金とさせていただきます。


【あなたの活動、無料で応援します!創作活動者応援キャンペーン応募方法】

画像7

期限は無期限で引き続き、

創作者、個人活動を無料で特集記事の執筆。

各SNSより宣伝をしていきます。

下記の応募より参加された方の中から、

気になる感性をお持ちの方に

直接DM送信、各SNSで宣伝、特集いたします。

【Twitter応募方法】

①こちらのnote記事をTwitterでリツイート

②ハッシュタグ、#創作に感謝 を追加。

②下記のTwitterアカウントをフォロー

【Instagram応募方法】

①投稿もしくはストーリーに

ハッシュタグ、#創作に感謝 を追加してあなたの創作物を投稿。

②下記のInstagramアカウントをフォロー

今後も枠組みに囚われない幅広い活動を続けていきたいと思ってます。引き続き宜しくお願い申し上げます。皆さんありがとう😊🌈
良かったらサポートしてね✨

画像8


・ECサイト代表、運営、輸入代行、マーケティング、ECコンサル(Amazon・Amazon広告・Instagram広告)LINEスタンプ作成、youtube活動、ライター活動、写真撮影、動画編集、知人友人の依頼活動、地域企業への貢献を現在検討中。垣根を超えて幅広く活動中。

似た感性の方、同士を探してます。良かったらInstagramフォローして頂くと嬉しいです。※枠組みに囚われない活動を仕事にしてます。こんなへんなやつがいるぞと拡散して頂けると嬉しいです。

【Instagram】

【個人】

https://www.instagram.com/harumasa369

【店舗】

https://www.instagram.com/green__monster__

とつぜん現れた!GREENMONSTER【店舗ページ】


【とつぜん現れた!GREENMONSTER youtubeチャンネル】

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

8,001件

よろしければサポート宜しくお願いいたします。枠組みに囚われない活動をしておりますので、さらに楽しい企画やアイディアを考えて活動費に致します。 【Instagram】 harumasa369 green__monster__ 【Twitter】 @greenmonster369