紅葉の京都・奥嵯峨、のんびり2万歩 〜大切なコトに気づかせてくれた1日

画像1 京都2日目。宿の近くでモーニングを食べて、いざ散策&観光へ。
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8 奥嵯峨を中心に。ひとり、スマホ片手に。午後3時過ぎまで、のんびりと。緋色に色づき始めた景色を眺めながら。なんとも言えない、贅沢な時間。
画像9
画像10
画像11
画像12 久しく忘れていたけれど。自分にはこういう時間が必要だな、と。
画像13
画像14
画像15
画像16 「冒険家」を目指して。ひたすらに旅を続けてきた20代後半までの、あの頃を時折思い出しながら。ゆっくりと、21,833歩。
画像17
画像18
画像19 これからもテレワークという働き方が続くわけだし。コロナも落ち着きつつあるので。
画像20 旅を起点に、今日のような“自分だけの時間”を作っていこう、とーー
画像21
画像22 ーーそう強く思う2日間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?