見出し画像

Kポヲタク、なにわ男子に会う

前編

去る8月6日(土)名古屋ガイシホール
今、テレビでは見ない日はないといっていい程
超絶人気キラキラアイドル
なにわ男子の1stコンサートに参戦してきました

娘(17)の毎日の布教により
Kポしか推して来なかった自分が
こんかかわいこちゃんに堕ちてしまうなんて

人生、なにがあるかわかりませんね?


30倍だか40倍だかのチケット戦争にありがたく勝利し
Kポヲタクの初めてのなにわ男子
初めてのジャニーズコン
備忘録で残しておきたくて
つらつらと思ったことを書こうと思います。

ヲタ活3年振りの名古屋
まずは、腹ごしらえ😋

稲生のひつまぶし(上)


からの、発券🎫


QRコード見せる
紙チケ出てくる
席が分かる

中に入るまで席が分からないシステム
ゲートだけ3日前?にメールが来ました
当日、こんな感じで張り出される

先日参戦したNCT127も東方神起とかも同じ
(ただ、なにわ男子は紙チケ)

このワクワクドキドキが
ヲタクの真骨頂ですよね🫶

さて・・・
幕があがりキラッキラの衣装に身をまとった
キラッキラの7人が登場して来るわけですが*⋆✈︎
まっ先に思ったのが

あ、みっちー(道枝くん)がいる。

そしてこれ
色んな人に言ったんですが・・・

なにわ男子 IS   リアル

ほぼノーメイクの肌
その質感
ニキビ
少し荒れた肌
紅潮した顔

夜公演ならではなのか、少し青く伸びた髭

全てが全部全部
リアル

テレビの中でキレイにおめかしした
キラキラな姿をいつも見てるけど
ステージの上の彼らはまた別の意味でキラキラで
そこに存在してくれている男の子
そういう感じでした(語彙力)

私は大橋担💚なのですが
ステージの大橋君はホントにホントホントに

素晴らしかった(´;ω;`)


勝たんコン

パフォーマンス、声、歌はもちろん
ステージの上でずっと笑顔なんですよ、ねはっすん
あんなハードに動くのにずっと笑顔

勝たんコン


テレビのまんまです。
それは、丈くんも同じで
ずっと笑顔。
丈君はテレビで見るより数倍カッコよかった!!

大ちゃんはまんまでした
テレビのまんま
話の振り方、MCのうまさ、トーク力
あとは、いつも全体を見渡していて
優しいオーラで会場を包んでました

これが俗にKポでいう”ヒョンライン”
の素晴らしさだと感じました

兄組

弟たちにおいては・・・
りゅうちぇはなんと言うか
テレビで見るより親近感でした
恭平は、かっこよかった笑
出てきた時から薄っら口髭が青くて
それがまた凄く人間ぽくて良すぎた笑
私の席は、トロッコもリフトもほぼみっちーで
みっちー祭りでした🏮
リフトの高いところにいるみっちーは
まんま王子様で、美しかった✨
最後は謙杜
噂通りのファンサの神でした
何人堕ちたかな?💛笑

と、まあ駆け足の備忘録でした。

MCはとにかく楽しかった
関西人しか分からないネタもあり
地元愛満載なのに
ちゃんとご当地ネタも上手に散りばめて
大ちゃんさすがでした👏

要所要所て、あぁ大阪好きやねんなぁって
めちゃくちゃ伝わって
こっちも、あぁそんななにわちゃん
やっぱすきゃなぁって🫶(両想い)

幸せな2時間半でした💙💚💛💜❤🧡💖

つづく








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?