見出し画像

愛の讃歌(願望)【詩】

わたしの瞳にはあなたを映して
あなただけを映していたい

あなたの少し冷えた指は
わたしに触れて
わたしだけに触れていて欲しい

あなたとの愛がすべて
あなたとの生がすべて
そんなふうに没頭したいの

この世界に二人

愛して愛して愛されて
花のように香る

頭のてっぺんから足の爪先まで
あなたのだめなところも
私にはだめじゃないの

あなたの瞳にはわたしを映して
私だけを映していて欲しい

わたしの燃える手で
あなたを抱きしめる
あなただけを愛するために生まれたの

この宇宙に二人

愛し愛されて
ただこの愛だけを抱きしめて
生きていきたいの




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?