見出し画像

夫初婚+私バツ1+40歳越えて再婚+更に子供なし🍀なのに🍀なぜ専業主婦をしていられるのか•••?最大の極意🍀御教えいたします(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

バツ1再婚&子供はおりません&
夫は初婚&ワンコ御迎えもOKもらいました。
2回目結婚した時は40(歳)越えてたっけな!
で、なぜ、専業主婦をしていられるのか?
なぜってそれは•••

夫の年収🍀私の実家
私自身のあれやこれや🍀
夫と私との関係性🍀
色色あっても•••
私が専業主婦をしていられる
最大の理由•••それは
『夫に頭を下げてきちんと
 御願いしたからです。』
私は前前から(たぶん20代頃からは)
子供がいない専業主婦になるのが
夢だったのです。
夫は私の夢を叶えてくれた💕
救世主♥神!
そして•••思うのは
仕事でもその他でも同様で
自分の意向を叶える為にしていく事は
大切なんじゃないかとは思います。
(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?