見出し画像

強面ニキに出会った話🍕🗡

チャオ!
わたしだよ✌️

オーストラリアに来て何度かホステルに泊まったが、もちろん色んな国籍の人がいる。

今のホステルに、めちゃくちゃ強面の男の人がいるので、今日はその人の話をしたいと思う。

初めて彼を見た時、彼は無言で料理をしていて、鉄でできた料理台?の角でめちゃくちゃ包丁を研いでいた。

全身タトゥーまみれで、彫りが深い。
丸刈りで、頭に20cmくらいの傷跡がある。
多分手術の跡だと思うけど、彼の頭にあるとめっちゃ怖い(めちゃくちゃ失礼)。

そんな彼が、長くて細い包丁をワイルドに研いでいるので、普通に怖い。笑

ある日、夕食時にダイニングルームでたまたま2人になることがあった。

一瞬、私は無言を貫こうとしたが、すぐその強面ニキが話しかけてくれてびっくりした。

彼はイタリアンらしく、強いイタリア訛りで、すごく集中しないと何を言っているか分からなかったけど。☺️笑

彼はその見た目とは裏腹に、めちゃくちゃ明るくてよく喋る人で、すぐに仲良くなった😂
あとめっちゃご飯作る。笑

今日はミートボールパスタを作ったけど、彼のアドバイスでパルメザンチーズをかけたらすごく美味しくなった!🤩

ただ、今度作るときにはスパゲッティにして、オリジナルはそうだからって言われたけど笑

今日はそんな感じ。
写真は、ケアンズの海沿いにいた亀さんです🐢

これから韓国人の子が作っているじゃがいもの煮物を味見させてもらいます💖

またねん

りさ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?