見出し画像

【国際恋愛】恋人いらない主義だった私が、それでも遠距離恋愛を続ける理由🇯🇵🇰🇷

突然だが、実は私にはパートナーがいる。

昨日家のオーナーさんに恋人がいると言ったらすごくびっくりしていたので、今日は彼について話してみようと思う。

まあ、ただの惚気です。⚠️



それでは行こう!バモス!
(スペイン語で行こう、の意味、みちから習ったから使いたい🥺)

海外に出てから、日本に恋人がいるというと結構びっくりされることがある。

なぜ彼を置いてきたのか、という意味なのかもしれないし、海外での遠距離恋愛は大変だ、という意味かもしれないし、これからたくさん出会いがあるのに、という意味かもしれないし、恋人いなさそうという意味かもしれない。

私にはわからないけど、とにかくたまにすごくびっくりされる。

彼とは私が日本を出る少し前に出会ったので、関係のほとんどが国際遠距離恋愛だ。


韓国に続き、今回のオーストラリアは2回目の遠距離なので、2人共慣れてきて、それほど大変ではない。

彼を一言で表すと、天然記念物。

本当に心が綺麗。

30歳でこんなに穢れのない人がいるなんて貴重すぎるので、天然記念物。国宝。世界遺産。


笑顔が最高に可愛かったので、捕まえた🍖🕸️


彼は知り合ってしばらく自分の臓器を狙われていると思っていたらしい。




彼のご家族を始め、昔からの幼なじみさん達、またそのパートナーさん達に至るまで、本当に素敵な方々ばかりでびっくりする。

そして、みんなわたしと同じ熱量で彼のことを愛している。

彼の故郷である韓国の釜山に行った時、身長180センチくらいある彼の幼なじみ達がこぞって彼を可愛い可愛いしていた。

わたしが手を繋いでいるのと反対側の手を繋いでいたのは忘れられない。笑

彼が囚われた宇宙人みたいになっていた。
(韓国では男性同士の距離がすごく近い)

ちなみにこれが囚われた宇宙人。
そういや学生時代の研究室のメンバー達が宇宙人好きだった👽

日本を離れ、韓国に住み、そしてオーストラリアに住み、もしかするとフリーの方がたくさん出会いも可能性もあるかもしれない。

しかし私は、その可能性よりも彼を選ぶ価値があると思っている。

そしてそれは彼も一緒で、彼もまた、異国の地でわたしを選び続けてくれている。

彼の良い所は数えきれない。
私の周りの人達は、私が散々自慢するのでもう聞き飽きたと思う。(ごめんね)

でももはやどこが好きとかではなく、彼だから良い。

これからも彼が健康で、過度なストレスなく、毎日笑顔でいてくれることがわたしにとっての幸せの1つだ。

마니 마니 아이시테룻💘

今日は惚気で終わりっ!

りさ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?