見出し画像

今日はお誕生日ですう!!!!🎁🍰🎉㊗️

今日は私のお誕生日🥰
32ちゃいになりました❣️

実は日本にいた時は、特に自分の誕生日に思い入れがなく、どちらかと言うと祝ってもらうのが恥ずかしい?みたいな気持ちだった。

もちろん、盛大にお祝いしてもらった年もたくさんある!!!

でもなんだか社会人になるにつれ、段々とイベント事に関心がなくなっていった。
いつも通り普通に仕事して、過ごしていた日も割とあった気がする。(忙しくて記憶がない。笑)



昔は、クリスマスも、ゴールデンウィークも、お正月も、全部仕事をしていて、

学生時代も、クリスマスソングが流れるカフェでテスト勉強していて、今思うとそんな感じだった気がする。


今年の誕生日も特に何事もなく過ごすつもりだったのだが、前夜祭に始まり、今もバースデーランチに向かっている🎁
夜はディナーも☺️🩷


誰にもアピールするつもりなかったのに、友人ミチルがみんなに言いなさいって言ってくれて、めちゃくちゃみんなにアピールしてる🥺✌️


たしかに、もしわたしの友達が誕生日で、わたしがそれを知らなかったら、言ってよ!!!!!!!めちゃくちゃ祝うのに!!!!!!
って絶対なる。


今日はどんな日になるかな😄🎈

オーストラリアでは、クリスマスシーズンはずっとメリークリスマスって言ってるし、お正月シーズンはずっとハッピーニューイヤーってみんな言ってる。

初のイースターはどんな感じになるのかな?
(こっちでは祝日)

イベント事を楽しむのって、ものすごく人生が豊かになるのかもしれない😄


ちなみに、ミチルがわたしの誕生日なのに、私達の誕生日って言ってくれたのめっちゃ嬉しい🥰🥰🥰

皆さんも良い一日を☺️🩷

ではまた🩷

りさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?