見出し画像

感覚ピエロ横山直弘氏フルプロデュースの新曲「Rock’n’Rool Shooter」を聴いたFinally狂信者による断末魔の絶叫

※注……掲題の曲はアイドルグループ・Finallyの「5ヶ月連続配信曲リリース」第一弾ですが、配信日は11/30です。ただし11/23以降のLIVEでは物販にてミュージックカードを購入することで先行してフルバージョンのDLが可能のため、今回はそちらを利用して購入した感想となります。

※注2……本記事は新曲を初めて聴いてから2時間少々のあいだにFinally狂信者があげた悲鳴のツイートをまとめたものです。せっかくなので新鮮なうちに冷凍保存したら誰かの興味を呼ぶかもしれないと思い立ち、記事にしました。恥という概念は私にはありません。


このツイート後、いったん音楽を止めて別のnoteを書き上げたのですが、昼間の執筆作業・夜のLIVEから蓄積していた疲労に対して、新曲の衝撃から来る脳内麻薬の異常分泌がスパークを起こしてニューロンがショートしたのか、30分ほど意識を失って眠りこけていました。

Finallyの新曲は、たとえMVもLIVEもなくてもその音源だけで私の命に関わるということが分かりました。


※注3……正式な感想記事をアップロードするかは未定です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?