見出し画像

【ZERO:自己紹介】

グラヴィス研究会・ZXYA代表の岩城妙子です。

私たちは、静岡市にあるグラヴィス専用サロン「Gravis Room静岡」を中心に活動し、帯をつかった自己調整法『グラヴィスおびゲーション』を皆さんにお届けしています✨


ブログでは、私たちが日々どんな活動をしているのか、 スタッフはどんなメンバー? グラヴィス帯ゲーションを続けている方々がどんな事を感じているか、 など色んな内容を発信していきたいと思います。

それでは早速、今後ブログ記事を書いていくメンバーをご紹介します★

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

◆代表:岩城妙子(Taeko Iwaki)

映像・音響を学び、東京のポストプロダクションに勤務。
エンジニア~マネジメントを経て、様々な経験を積む一方で、社会の枠組みで真っ直ぐ生きていくことの大変さ自己実現の難しさを痛感し、2022 年に グラヴィスの運営部門としてZXYAを立ち上げ、グラヴィス研究会・ZXYAの代表となる。

『グラヴィス帯ゲーション』は「あらゆる人が自分の能力を引き出し、心身共に健康で、幸せを感じながら生きられる毎日」を繋いでいけると実感しながら日々活動中。

グラヴィス研究会設立者:岩城安宏が実父。

趣味は旅と映画。
とにかく笑って、とにかく歩いてれば基本何でもなんとかなる、と思っている。
思い立ったら即行動型の直感人間。

■個人ブログページ↡
Taeko Iwaki(岩城 妙子)|note

■岩城妙子instagram(tae.zxya)↡
https://instagram.com/tae.zxya?igshid=YmMyMTA2M2Y=



◆統括ナビゲーター:
磯谷左知子(Sachiko Isogaya)

子育て支援・日本茶インストラクターの仕事をする傍ら、子育て支援として グラヴィスが役に立つと確信し、2017 年より岩城安宏と共にグラヴィス研究会を立ち上げる。

現在は統括ナビゲーターとして、各地でナビゲーションを行う。

帯の可能性を日々探究し、使えば使うほど素晴らしさを実感。
グラヴィス帯でつながる新たな関係性を広げるべくどこへでも出向き、
バランスが取れたことで輝く方々の顔を見ては日々幸せを感じ、帯の可能性を確信している。

楽しいか楽しくないか、面白いか面白くないか、自然か不自然か、心地いいかそうでないか、が自身の行動や物事を決める上での判断基準。

グラヴィスとグラヴィス帯をこよなく愛し、ルームに来られる方々の笑顔と成長が何よりの喜び!

■磯谷左知子instagram(sachiiigravis)↡
https://instagram.com/sachiiigravis?igshid=YmMyMTA2M2Y=


◆認定ナビゲーター:
若林紀子(Noriko Wakabayashi)

神奈川県出身。

フリーランスの音響・照明オペレーターとして、伝えたい・届けたい人が、
想いを真っ直ぐに届けるための繋ぎ役になることを目標・生き甲斐として、
この道が天職!と 20 年その業界で奮闘。

さまざまな舞台の裏方を経験しながら、2021年6 月、グラヴィスと出会い、
いままでの全てはこのためだったと未来の見え方が変わる。

より個人的で、より身近な、人それぞれの人生という日々のステージが心地よく、 あったかく輝くために、できることをご提案していけたら幸せです。

趣味はバイクとカレー。

■若林紀子instagram(obizoku_nori)↡
https://instagram.com/obizoku_nori?igshid=YmMyMTA2M2Y=

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

これまで経験してきた事も、個性も全く異なる3名ですが、グラヴィスを通してたくさんの人が幸せを感じる日々をお届けしたい、という想いはひとつ。

どうぞよろしくお願いします◎

■「グラヴィス経験者の声」はこちらから↡
私に起きた変化(グラヴィス経験者の声)|ZXYA(ジザイヤ)|note

■「グラヴィスをはじめた理由(スタッフ編)」はこちらから↡
私がグラヴィスを始めた理由|ZXYA(ジザイヤ)|note

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
お問い合わせ等は下記よりお気軽に
ご連絡下さい🌸

■公式ホームページ↡

■公式LINE↡

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=323hihgu

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■グラヴィス研究会設立者:岩城安宏のブログページ↡
岩城安宏(Yasuhiro Iwaki)|note

■『Gravis View』Instagram
『グラヴィスのある暮らし』で出会った様々な
景色をご紹介しています🌞↡
https://instagram.com/gravis.view?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?