見出し画像

パートナーシップは鏡の法則

こんにちは!Rです♡
結婚詐欺じゃなくなる方法を友人の勧めで綴り始めました笑笑

前回の記事はこちらから♡


今日も続きを書きたかったんだけど、ちょっと眠たくて恋愛話は書けそうにないので、今日感じたことを手短に書こうと思う。


よく、『鏡の法則』っていうけど、
パートナーシップ以外の人間関係も、全て自分が引き寄せているし、
相手は鏡。
本当にそう思う。


時々宇宙からのお試しも来るから、あんまり深刻にならない方が良い時もあるんだけど笑笑



私はこのパートナーシップにおいての鏡の法則が痛い程わかっていて、
普段友達や知り合い、職場の方とのコミュニケーションの取り方は
得意な方だと思ってる、、
今まで生きて来て揉めたこともないし、そんなに人を嫌いになったこともない。



しかも最近では特jに自分をよく見せようとか全く思ってないので、どの環境でも自然体で接することができていて本当に楽。。笑笑



こんな私を受け入れて下さり感謝です笑
ありがとうございます♡


でも、パートナーシップとなると、もう本当に自分が嫌になるくらい
思ってもない行動を取ったりしてしまうことがある。。

(追って、綴っていくのでお楽しみに笑笑)


30代からしたらマシになったと思ってたけど、またやってしまったと思うことが数ヶ月前もあった笑笑


まぁでも若い時みたいに自分を責めて自己否定しないし、
受け入れてあげるから(自己受容)大丈夫なんだけど、
これずっとやってたら本当に誰とも続かないって思う。笑笑



だから自分の癖を治して、今のパートナーとは上手く続いたらいいなぁって♡
ずっと穏やかでいたい笑笑



ふと、動物って一生自分お顔や姿を鏡で見ないのかな?て疑問に思った。笑笑
水溜りとか池に映る姿は見たことあるかも知れないけどね。。


早く今の恋愛に追い付けるように頑張って更新していきますね!笑笑



ということで、今日は短めなつぶやきでした♡

今日も皆さんにとってハッピーな一日でありますように♡
お読み下さり本当にありがとうございます♡

Love,
R




この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?