見出し画像

国際恋愛引き寄せ♡アメリカ人の彼in バンコク

こんにちは!Rです!
国際恋愛ロマンス詐欺じゃなくなる方法を綴り始めました笑笑

お読み下さりありがとうございます♡


前回の記事はこちらから♡

今までの国際恋愛がドラマみたいで、友人たちが毎回話を楽しみにしてくれていて、ブログ書いて欲しいし本も出して欲しいと言ってくれているのですが、まずは細々とブログを続けてみることにしました。笑



いつも三日坊主になることが多いので、今回は絶対続けられる様に楽しんで書いていきますね笑笑


さて、本題に入ると。。

タイのバンコクで日本語教師として3年間住んでいる間も、色々とあった笑笑


でも、毎回なかなか続くことが難しかったけど、(遠距離になってしまうことが多かった為)出会いはあったし人生で一番自分に自信があった時期だったなぁ笑笑


バンコクに移住して初めの半年は、本当友達作りもしてなくて、
毎日職場と家の往復だった笑笑

よく頑張ってたと思う笑笑


しかも語学学校と住んでたアパートは徒歩10秒という近さ笑笑


夜遊びも殆どとうか全くせず、一人旅してもあまり出歩かずに
ホテルで一人でゆっくり過ごしていた。


今じゃ考えられない笑笑


一人も好きだけど、旅行行ったら出会いを求めて絶対出歩くから笑笑



英語の勉強ひたすらしたり、とにかくインプットしたりしていた笑笑


そして、タイに移住して半年後に10日間くらい休みをもらえることになって
日本に一時帰国。


めちゃくちゃ嬉しすぎて浮かれ過ぎて、空港でVisa のRe-entryスタンプ押してもらうのを完全に忘れてタイに戻って来てしまった!!笑笑

当時は笑えなかったけどね笑笑


語学学校がワークビザを発行してくれていたし、ワークパミット取る時も
わざわざラオスに行かないといけなかったから、
viza失効したってことは、すぐに取得しにラオスに行かないといけなくなってしまったのだ。。笑笑


事務のタイ人女性はちょっと焦っていて、
私が教えていた日本語のクラスも代講をお願いしてラオスに行くことになった。


visa申請代も今回は自腹で。。笑笑


今でも覚えてるのは、このリエントリーするのを忘れたことが、
後々の人生に大きく関わることになるということ!!



そしてその時も、
『visa runで絶対男女共に良い出会いがある!絶対ある!特に恋愛に発展する人に出会う為に私はリエントリー忘れたんだ!』と強く想いながら、
ラオス行きのVisa runに参加した。


ちょうど前日が新月だったから、新月の願い事にも書いた♡笑笑


宣言した通り、出会いがあった♡笑笑

引き寄せ♡笑笑


バンコクに帰るまでに連絡先を聞くというミッションも達成!!笑笑

瞑想してイメトレして実践した笑笑


そして実際にバンコクに戻ってから教えてもらったEメールアドレスにメールしたら、
『その日にフルムーンパーティがあるからうちのフラットにおいでよ』
と言ってくれて行った。


当時27歳だった私は、その出会って一瞬で好きになったアメリカ人は23歳で、めっちゃ年下ってイメージがあった笑笑


アメリカ人が4人くらいとシェアして住んでいた。

この彼との出会いは本当に大きかった笑笑


彼も同じくヨギーで、一緒に瞑想したりヨガしたりすることが多くなった。

私は彼のことが大好きになって、当時今より英語話せなかったのに頑張って電話してデートの約束したり、日本のバレンタインデーは女の子がチョコレート渡すんだよって手作りの生チョコ作って渡して、めちゃくちゃ積極的に誘っていた笑笑

でも付き合うことはできなかったんだけど、自分の気持ちを素直に伝えたり、深い話もできたと思う。

彼がバンコクの後にインドにヨガの修行に行くって言われて私も行きたかったけど、
同じタイミングでは行けなかった。。


バンコクで彼のヨガティーチャーに出会い、
私も導かれて2年後にインドに行くことになったから、
彼との出会いは本当に意味があったし、


私があの時リエントリーし忘れてなかったらインドにも行ってなかったかも知れないから、あの時の勘は間違いなかったって思う!笑


事務のタイ人には迷惑かけちゃったけどね笑笑


ということで、まだまだバンコクでの話は続きます。笑笑

本当は今現在の恋愛をお伝えしたいから、早く書いて追いつきますね笑笑


最後までお読み下さりありがとうございました♡

是非スキやフォローよろしくお願いします♡

国際恋愛の始め方や英会話などもまたシェアさせていただきますので、
まずは私の恋愛話にお付き合い下さいね笑笑

Love,
R



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?