見出し画像

自己肯定&自己受容♡トルコ人の彼

こんにちは♡Rです!!
国際恋愛ロマンス詐欺じゃなくなる方法をブログに書いてと友人たちから
リクエストいただき、最近始めました♡笑笑

お読みいただきありがとうございます♡



そのうち国際恋愛に使える英会話や、国際恋愛の始め方、
氣を付けた方が良いポイントも綴っていきますのでお楽しみに♡


まずは少しづつ今までの人生を振り返りながら、国際恋愛ロマンス詐欺かと思いきや笑笑な内容を綴っていきますね!!笑笑


まず、私が人生で2回目の国際恋愛相手の記事まだの方はぜひこちらもお読み下さると嬉しいです♡


実はこの12歳年上のオーストラリア人を手放したと言ったけど、
帰国してからも一応連絡は続けていて、
日本でコンパやパーティに出かけて探していたけど、
誰も見つからなかったから、
半年後に10日間だけ会いにいった。


その時は、『結婚しなくても彼が好きだし大切だから一緒にいられるだけでいいかな。』ってやっと思えたんだけど、
その数ヶ月後に彼に彼女ができ、その後から一回も連絡を取ることはなかったな。。



それからは、コンパや婚活パーティに行ったり主催したりしていた笑笑
しばらく日本人の出会いがあるパーティによく友人たちと繰り出していた。笑笑


当時は本当に週2,3回はコンパに行っていた笑笑



人生で一番結婚相手を探していた時期かも知れない笑笑


それでも友達が増える一方で誰にも出会わず。。



ある日、友達の家でよくトルコ料理を教わりながらディナーをよくよばれていた友人の家で、トルコ人の旦那さんが社会人サッカーの写真を見せてくれた。


『えーーーこの背が一番高い人めちゃくちゃかっこいい♡』
と私が言った10秒後にこのトルコ人男性から、友人の旦那さんに偶然電話がかかってきた笑笑

『そんなことある??』笑笑
って皆で笑った!!

当時から引き寄せ力だけは強かった笑笑



そして早速
『今お前のことをかっこいいって言ってる女の子が目の前にいるけど、
紹介してあげようか?』

と言っていた笑笑

二人とも日本に10年以上住んでいたので日本語ペラペラだった。


で、二週間も経たないうちに紹介してもらい、
付き合うことになった。




でも、私は既にタイで日本語教師として働くことが決まっていたのだ。。


なんてタイミング悪いんだろうって思った。。


彼はバツイチで、再婚希望で初めから私と結婚したいと思ってくれていた様だった。


トルコ人の彼はムスリムだから豚肉食べなかったので、
私は強要されてないのに、自ら豚肉食べるのを止めていたくらい私も彼のことが好きだった。


でも私はタイで日本語講師として新たな人生を歩んでいくと決意してすぐだったので、結婚なんて全く興味がなかったのだ。



それでも彼のことは好きだったし、
1年待ってくれたら日本に帰ってくるから。

ってお願いしていた。



タイに行く時の別れはとっても辛かった。はず笑笑
(もう忘れたわ笑笑)




そしてタイに行って1週間もしないうちに、
『遠距離は無理だと思うよ』


て彼からメールが来て、別れることになった。



日本に一時帰国する時も一度もこちらからは連絡しなかったけど、
彼からは時々連絡があった。

私は、一度別れたら、いくら本氣で好きだった相手でも一瞬で忘れることができる笑笑


これは本当に友達皆褒めてくれる笑笑♡



『はい次ー!今までありがとう!いっぱい学んだからNext stageへLe'ts go!』て本当に次に進める笑笑


そして女性は上書き保存の生き物だから、次にまた本氣で好きな人が出来たら前の彼のことなんて本当に忘れられる笑笑


いい思い出として心にそっと閉まっておく笑笑



付き合う時や付き合っていた時は周波数やエネルギーが同じで、
意味があって一緒に居て、学びがあった大切なお相手。

パートナーシップでは、よく自分の内側が相手に反映されていて、
学ぶべき相手とも言われている。

私も本当にそう思う笑笑



皆さんはどうですか??

もし、忘れられない彼がいたり、次に進めない方が私のブログを読んでくださっているなら、声を大にして言いたいです!



絶対に自己否定しないであげてくださいね♡


そして、彼のことも絶対に責めないで下さい♡



感情に蓋はせずに感じて受け入れてあげて、
そうっと吐く息と共に手放してあげる。。


手放したら、絶対に入ってくる宇宙の法則。
引き寄せの法則♡(波動の法則)


目の前のことを一生懸命に、今の自分に集中して自身を高めていたら、(周波数や波動、見えないエナジー)
絶対に引き寄せられます!!



自己肯定&自己受容は本当に大切ですよね♡


私もこの頃はよく自分を責めてたなぁ。。


失恋から立ち直る方法はまた次回以降の記事に載せようと思います!


国際恋愛だけではなくて、
相手が欲しいけど出会いがない方や前の恋愛を引きずっている方も含めて
読んでいただけたら嬉しいです!


本日も最後までお読み下さりありがとうございます♡

是非フォローやスキボタンよろしくお願いします!


Love,
R

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?