チョロい客

私はとてもとてもチョロい客だ。
たぶん老若男女問わずにチョロい客。
もっと言うなら、たぶんこの世で、1番、

男女平等な考えを模索しまくってしまくって、

辿り着くのが私のような、チョロい客。

はい。
そこのあなた。

駄目ですよ。

この先を読まないのはあなたの勝手でも
『だったらそういうタイプの人間こそ騙せそう』は、ね。悪い事は言わない。

ちょっと一歩おそかった。

だって私、書いちゃった。

この世で一番平等を考えれる自分が、
安全だと思える場所を見つけ、
出会い、
継続し、
あなたたちとも出会い、

そんな「詐欺じゃないでしょう?」を打開する方法をもう編み出してるのに、

だませさそうですか
まだまだまだまだ
騙せそうですか
そうですか

もしここまで読んで『こいつは確かに騙せそう』と思ったなら本気でその先は進まない方がいい。

だって君、本気で私を【チョロい客】って思ったんでしょう?

うん

なんでそう思えたんだろうって

教える訳ないじゃん。

大丈夫だよ。

君が私と似た人ならきっと、
どこかで必ず会えると思う。

たぶん
あなたが『もう絶対に会えないよ』と思った
次の日ぐらいに。

体験談です。

ありがとね。ここまで読んでくれて。
だからまた、会いましょう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?