見出し画像

高齢不妊治療なのよ 1話:目覚め 


ある日突然…というか歯医者さんで
漫画のNARUTOを読んでる時
マジでヤバイ!このままじゃヤバイ!
って焦燥感に襲われました

実家の母親から電話があるたびに
「仕事が一番っていいね!」
「自分が主人公の人生ってうらやましい!」
とか…流行りの毒親…?みたいな
洗脳に近い念仏を聞かされてたので
それも影響してたのかも…

本当に無知だったの…!!!!!
ニュースで高齢の芸能人が
ポンポコ妊娠してたから…!
漫画やドラマで簡単に
ポンポコ妊娠してたから…!
生理あるなら大丈夫かな?
みたいな…!

ほんとバカバカバカ!
自分の無知が恥ずかしい限りです。
もうね、ネットで調べる度に
顔面蒼白ですよ。

とはいえ、頑張る!って決めたので
後ろを振り向かず
突っ走るしかないんです。
そんなへっぽこ体験談
次回も読んでくれると嬉しいです!

ではでは!

0話はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?