見出し画像

初めましての自己紹介


そんなわけでnoteという未知の世界に飛び込んでみました!めちゃくちゃ機械音痴なので…き…機械?新しいことをするたびにわからないことだらけでになっています。この文章を書くのだって、見出しとか箇条書きとかいろんなモードがあるのに全然使いこなせそうにありません!少しずつ勉強していくので段々派手になっていくことを目標に楽しんでいこうと思います!
↓↓(何気にさわった区切り線が消せない!)


不妊治療の話

不妊治療の話を誰かと共有したくて
でもsns系なんて全然わかんなくて
とりあえず勉強のために普通の日記として
最初にブログを始めてみました
これです。よかったら見てやってくださいね!

不妊治療と言うジャンルがジャンルだけに
この、のんびりまったりした日記の中に
紛れ込ませるのは読者もしんどいだろうなと思い
別で書こうと思ったわけです。

ただ心配なのは本業の都合で急に時間が取れなく
なっちゃうので、あっちこっと手をだして
ちゃんと更新できるのかなぁ…ってことで
ネタだけは死ぬほどあるので大丈夫だとは
思いますが、時には文章だけのアップに
なってしまうかもしれませんが
読んでいただけると嬉しいです!

宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?