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障がい者総合研究所

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すべての人に活躍の機会を。 障がい者がもっと活躍するためには、何が必要なんだろう。 そのためには、障がい者や企業、関係者など様々な方が、 現状を変えようと前へ踏み出すためのき… もっと読む
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#アンケート

D&Iに関するアンケート

こんにちは。ゼネラルパートナーズです。 今回は、「D&Iに関するアンケート」をお届けします。…

障害者雇用代行ビジネスに関するアンケート

こんにちは。ゼネラルパートナーズです。 今回は、「障害者雇用代行ビジネス(*)に関するアン…

仕事の悩みや不安に関するアンケート調査(2022年)

こんにちは。ゼネラルパートナーズです。 今回は、「仕事の悩みや不安に関するアンケート調査…

会社への満足度に関するアンケート調査(2022年)

こんにちは。ゼネラルパートナーズです。 今回は、「会社への満足度に関するアンケート調査(…

給与への満足度に関するアンケート調査 (2022)

こんにちは。ゼネラルパートナーズです。 今回は、「給与への満足度に関するアンケート調査(…

ファッションにおけるお困り事に関するアンケート調査

こんにちは。ゼネラルパートナーズ 障がい者総合研究所(以下、障がい者総研)の戸田です。 …

ヘルプマークの認知度・利用状況に関する調査(第二回)

こんにちは。ゼネラルパートナーズ 障がい者総合研究所の戸田です。 今回は、「ヘルプマークの認知度・利用状況に関する調査」をお届けします。 皆さんは普段ヘルプマークをご利用されていますでしょうか。ヘルプマークは援助や配慮を必要としている方々が、そのことを周囲の方に知らせることができるマークで、2012年に東京都が作成、2017年に日本工業規格(JIS)に登録されました。 東京都保健福祉局の調べによれば、2020年10月31日現在で1都1道2府41県にまで普及が進んでいるよ

防災に関するアンケート調査

こんにちは。ゼネラルパートナーズです。 今回は、「防災に関するアンケート調査」の結果につ…