見出し画像

男性が好きな天然女子って、どんな人⁇


天然女子が好きな男性の特徴を知りたいと思っていませんか?この記事では、天然女子が好きな男性の特徴をピックアップしました!

①周りを不快にさせない抜け具合

程良く抜けている女性
男性が好きになる天然女子は、
『周りを不快にさせない抜け具合』
であるのが特徴です。
天然といっても、

男性は発言や行動によって周りに迷惑をかけたり、不快感を与えたりする女性を好きなわけではありません。
男性は、周りに不快感を与えない抜け具合で場を和ませる女性を、魅力的に感じます

②自分を天然と思っていない

笑顔の女性
男性が好きになる天然女性のもう一つの特徴は、
自分がそのようなタイプだと思っていないところ』です。
自分を天然だと思っていないので、マイペースに自由な言動をする傾向があります。
そのため男性は、天真爛漫な彼女たちを見て微笑ましく感じ、一緒にいたいと思うようになるのです。

天然女子が男性にモテる理由とは?

①癒しの存在

天然女子がモテる大きな理由の一つに、
女性が「癒しの存在になっている」という事実があります。
男性は仕事でストレスを抱えやすく、それを解消できずに日々を過ごしている人も少なくありません。

また弱音を吐きにくい男性の中には、女性に癒しを求める人もいるといわれています。

そのような男性は、いつも笑顔で裏表のない天然女子といると癒しを感じるため、一緒にいたいと思うようになるのです。そして一度天然女子に癒しを感じた男性は、彼女にまた会いたいと思うようになり、恋愛に発展する人もいるでしょう。

②一緒にいて楽しい人柄

天然女子がモテる理由に、
「一緒にいて楽しい人柄だから」というのもあります。天然女子を好きな男性は、人生に楽しさを求めるタイプが多いといわれています。
そして、天然女子は言い間違えをしたり突拍子もない行動をしたりして、楽しく過ごすのが得意です。

そのため男性は、笑顔で楽しそうにしている天然女子を魅力的に感じます。天然女子の楽しさを経験した男性は、また同じタイプの女性に会ってみたいと思うようになるでしょう。

このように、天然女子は楽しそうに過ごしているから男性に人気があるといわれています。
これに関連して、一般的に男性は、笑顔の女性に惹かれるとされています。なぜ笑顔の女性を魅力的に感じるのでしょうか。以下の記事では、笑顔が好きな男性について解説しているので、興味のある方はぜひ目を通してみてください。

③男性を立てるのが上手

天然女子は、「男性を立てるのが上手なため」モテるといわれています。
天然女子は男性の話を真剣に聞くだけでなく、リアクションが大きめなのが特徴です。
またこの時、笑顔で話を聞きながら、男性の気分が良くなるような反応を見せることもあります。さらに自分の分からない話の時は、素直に質問します。

そんな女性の反応に男性は気分が良くなるため、彼女に惹きつけられていくのです。自己顕示欲の強い男性が、話をじっくり聞いてくれるだけでなく反応が良い天然女子に惹かれるのは、自然な流れといえるでしょう。

④庇護欲を刺激

天然女子が人気なのは、
「男性の庇護欲を刺激するから」という理由もあります。彼女たちは他の女性がしないような言動をしやすいため、周りをハラハラさせる時があるのが特徴です。そして笑顔で人の話を聞き、一緒にいると楽しいと思わせます。

そんな彼女たちと過ごしていると、男性は「守ってあげたい」と思うようになるでしょう。この時、天然女子は計算して庇護欲を刺激しているわけではありません。彼女たちがありのままで接した結果、男性に「守りたい」と思わせているのです。

⑤気楽に付き合える存在

天然女子が人気なのは、
男性に「気楽に付き合える存在と思われるから」です。彼女たちはありのままでいる時が多く、誰とでも同じように接するといわれています。そのため男性は、変に気を遣わずにリラックスして彼女たちと接せるので、長く一緒にいたいと思うようになるのです。

⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️
\ ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/
良かったら、いいねをお願いします。
フォローもお願いしますは
サポートも宜しくお願いしますm(_ _)m
\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/
⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️

可能であれば、サポートをお願いします ʕ•ᴥ•ʔこのサポートいただいたお金は、子供のおやつ代にします。なので、ワンコインで構いません。よかったらお願いします。 今後も閲覧お願いします サポートしてくれた方には、大変感謝しています。本当にありがとうございます。