見出し画像

誰にでも優しい男はモテない!その②

前回のの続き!⑥〜⑩
優しいけど“モテない”男に共通する10の特徴とは?

優しいけどモテない男の特徴10個を確認していきましょう。当てはまる項目がある方は直ちに改善を。「優しくしたのになんで振り向いてくれないんだ!!!」という非モテの悩みを解決しましょう。

6.自分から告白できない人が多い

優しくされると女性も多少は意識するもの。
しかし、優しすぎる男性は、自分から告白しない人が多いんです。何度かデートを重ねて明らかに両思いとわかっていても自分から言い出さないなんて、情けないですよ。
こちらに元々興味がないのか、告白する勇気がないのか?
見極めが難しく、女性から見切られてしまう可能性もあるのでご注意を!

7. ちょっとしたことでも「大丈夫?」と言ってくる

相手が困っている時に手を差し伸べるのは、もちろん大切なこと。
しかし、やたらと「大丈夫?」と声をかけるのは優しい男ではなく、女子にはイライラされて嫌われる、優しすぎるモテない行動ですよ。

もちろん、相手が心配だからこそ声を掛けてしまうのですが、やりすぎると優しすぎるだけで、本当に優しい男とは思ってもらえません。

女性からも「いちいちうるさい!」と、イライラされてモテないだけです。

8. 他の男性の話をしても、全く嫉妬しない

心に余裕があるのがモテる優しい男なんだ、と思い込んでいる男性って案外多いですよね。彼女が他の男性の話をしても全く嫉妬せず、「余裕がある男」を演じてしまうのです。

これは女性にとっては、モテる優しい男ではなく、モテないつまらない男になってしまうNG行動。

嫉妬しすぎるのはかっこ悪いですが、全く嫉妬してくれないと女性は「本当に私を好きなのかな?」と、愛を疑ってしまうでしょう。

9. ギャップがない

いつも同じように優しく接してくれる、優しい男。しかし、ギャップがなく行動が予想できちゃうただの優しい男性は、だんだんと女子にとってどうでも良い、つまらない存在になりがち。

感情が平坦で優しすぎる男性は、女性の心の中で、その他大勢のうちの1人のままで、それ以上にはなかなかなれない、モテない男になりがちです。

いつもは穏やかで優しい男だけど、自分の意見はビシッと言える人や、意外にもリーダーシップを発揮する人など、ギャップがある人に女性は惹かれてしまいます。

10. 優柔不断で決断力がない

どんなことでも相手の意見に合わせていれば、モテる優しい男にみられると思うのは、大きな勘違い。
優しい男でも決断力がない人は、女性からは自分の意見も持たない、はっきりしない男と見られ、イライラされてモテないでしょう。

優柔不断なのは優しい男ではなく、女子からはただのつまらない欠点として見られてしまいます。

時には「こうしよう」と、ビシッとリードすることが大切。それが女性には男らしい姿にうつるのです。

前回の記事はコチラ↓



いかがでしたか?
是非、参考にしてみて下さい。
あなたの幸運を祈ります。
             gozaemon_haru

🟠🟡🔴🟠🟡🔴🟠🟡🔴🟠🟡🔴 🟠🟡🔴🟠
\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/

良かったら、いいねをお願いします。
フォローもお願いします
サポートも宜しくお願いしますm(_ _)m

\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/
🟠🟡🔴🟠🟡🔴🟠🟡🔴🟠🟡🔴 🟠🟡🔴🟠

この記事が参加している募集

スキしてみて

可能であれば、サポートをお願いします ʕ•ᴥ•ʔこのサポートいただいたお金は、子供のおやつ代にします。なので、ワンコインで構いません。よかったらお願いします。 今後も閲覧お願いします サポートしてくれた方には、大変感謝しています。本当にありがとうございます。