見出し画像

天然女子が好きな男性の特徴

①仕事ができる

仕事ができる男性は好む女性タイプ

天然女子が好きな男性は、
「仕事ができるタイプが多い」といわれています。
テキパキと仕事をこなし、周りから信頼されている男性は、人知れずストレスを抱えているのも事実です。

そんな男性は、笑顔を浮かべながらマイペースな言動をする天然女子を見て、癒しを感じます。
ストレスを内に秘めながらも真面目に頑張る性格の男性にとって、天然女子は心のオアシス的な存在なのです。

②責任感が強い

しっかりした性格の人が好むタイプ

天然女子を好きな男性は、「責任感が強い」という特徴もあります。
天然女子を好きになる男性は、仕事と私生活のどちらにおいても責任感が強いため、どこか抜けている彼女たちを守りたいと感じるのです。

男性は、誰かを守りたいと考える生き物とされているため、ふわふわとした印象の天然女子を放っておけないのでしょう。
またこのような心理が働く男性は、責任感を抱くと同時に「守れる自分」を顕示したいと考えているのも事実です。

③楽しいことが好き

楽しく過ごしたいタイプ

天然女子を好きな男性は、お笑いや遊び、会話など、「生活の中の楽しいことが好き」なのも特徴です。
天然女子は、いつもニコニコと笑って過ごしているので、日常に楽しさを求める男性は彼女たちを魅力的に感じます。

そのため男性は、楽しい雰囲気の天然女子と一緒にいたいと感じて、彼女たちのそばにいるようになり、恋愛感情を抱く人も出てくるようです。男性が意表を突く面白い発言や行動をする天然女子に惹かれるのも、ごくごく自然な流れなのでしょう。

④思いやりがある

女性に優しい男性のタイプ

天然女子を好きな男性は、仕事や私生活のあらゆる場面において「思いやりがある」というのも特徴です。天然女子はマイペースな女性なので、あまり周りの状況を考えずに行動する時があるとされています。そんなマイペースな彼女たちに対しても、男性は広い心で受け止め、一緒に楽しく過ごします。

このように思いやりがある男性だからこそ、マイペースな天然女子とうまく付き合えるのでしょう。男性は天然女子の独特な言動があまり気にならないので、彼女たちの良いところに目を向けられるともいえます。

⑤自己顕示欲が強い

天然女子を好きな男性は、自分の考えや意見、知識などを誰かに話したいという「自己顕示欲が強い」傾向にあります
天然な女性はマイペースでありながら聞き上手とされているので、自分の話をしたい男性にとって魅力的に映るのです。
そのため自己顕示したい男性と笑顔で話を聞く女性は、相性が良いともいわれています。


⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️
\ ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/
良かったら、いいねをお願いします。
フォローもお願いします
サポートも宜しくお願いしますm(_ _)m
\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/
⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️

可能であれば、サポートをお願いします ʕ•ᴥ•ʔこのサポートいただいたお金は、子供のおやつ代にします。なので、ワンコインで構いません。よかったらお願いします。 今後も閲覧お願いします サポートしてくれた方には、大変感謝しています。本当にありがとうございます。