見出し画像

気づいてほしい!男慣れしてない女性が送る好きのサイン4つ

アプローチを始めたら、相手の反応も見計らって告白のタイミングを伺いたいところ。まずは、奥手な女性が送る好きのサインをしっかりと見極めましょう。

サイン1. 誘いを断らない

誘いを断らないのであれば、貴方との時間を楽しんでいる証拠。
どうでもいい相手なら2回、3回と敢えて時間を作って会おうなんて発想は起こらないです。
毎回誘いに応じてくれれば、そろそろ告白をしても良い頃合いと言えるでしょう。

サイン2. 会話中にあたふたする

奥手な女性はシャイですので、好きな人相手だと緊張してしまいます。
何気ない挨拶や、普通の会話でさえもままならず、聞き間違えや勘違いが多くなってしまいます。
ネガティブ思考の人が多く、会話も深読みしてしまいがちな奥手女子。

考えすぎてしまい、会話がかみ合わないこともあり、更に焦りを生みます。好きな人には嫌われたくないという感情が強いですので、あたふたっぷりもその他大勢の人物とは、レベルが違うような慌て方をするでしょう。

サイン3. 自分から話を終わらせようとしない

奥手とは自分から行動を起こさない人の事です。好きな人と結ばれたいというのは奥手でシャイな人でも当たり前に持っている感情なのです。

好きな人との会話が始まったら、
「せっかくのチャンスをものしたい」
「もっと距離を縮まて来てくれないかな」
と受け身ですが思ってるのです。

上手く喋ることが出来ないながら、会話を終わらせずにいる奥手女子は好意の表れです。
楽しそうに質問をしてきたり、気の利いたことを言ったりはしませんが、好きのサインなのです。

サイン4. 近況報告が多い

信頼関係のない人には自分の近況を話すことってほとんどありませんよね?
自己開示が苦手な奥手な女性も好きな男性には自分の近況を細かく報告したいもの。

「昨日これ買ったんだ」
「今日はこんなことした」
近況報告が多ければ、確実に好意を抱いていますよ。

いかがでしたか?
是非、参考にしてみて下さい。
あなたの幸運を祈ります。
             gozaemon_haru

⚫️⚫️⚪️⚫️⚫️⚪️⚫️⚫️⚪️⚫️⚫️⚪️⚫️⚫️⚪️⚫️⚫️

良かったら、いいねをお願いします。
フォローもお願いします
サポートも宜しくお願いしますm(_ _)m

⚪️⚪️⚫️⚪️⚪️⚫️⚪️⚪️⚫️⚪️⚪️⚫️⚪️⚪️⚫️⚪️⚪️

可能であれば、サポートをお願いします ʕ•ᴥ•ʔこのサポートいただいたお金は、子供のおやつ代にします。なので、ワンコインで構いません。よかったらお願いします。 今後も閲覧お願いします サポートしてくれた方には、大変感謝しています。本当にありがとうございます。