見出し画像

逆効果!片思いの失恋を引きずってしまう5つのNG行動

片思いの失恋を引きずってしまうNG行動

片思いで失恋した時、かえって逆効果になってしまう行動も存在しています。
ここでは、片思いの失恋を引きずってしまうNG行動についてを記事にしました。

ぜひ参考にしては、いかがでしょうか?片思いで失恋した女性はNG行動をしないよう気をつけてください。

NG行動1. 片思いの男性との思い出に浸る

失恋した直後は、まだ片思いの相手が好きな場合も多いはず。
ですが好きだからといって、職場などで
「彼のあの声が素敵だったな」
「一緒に〇〇によく行ったな」など、片思いの男性に浸り続けるのはNG。

男性のことを考えることでさらに想いが深くなり、失恋をますます引きずる可能性が高まります。
できるだけ失恋のことを考えないことが、失恋から立ち直る近道ですよ。

NG行動2. 二人が写っている写真を眺める

二人が写っている写真など、思い出の品にも注意が必要です。
思い出のものが身近にある場合、片思いの男性を思い出す頻度も高まり、つい泣いてしまうような事態に陥ることも。

近くに思い出のものがあることで、忘れようと思ってもつい思い出してしまい、なかなか失恋から立ち直れません。

写真など思い出の品を置かないことで、少しずつその男性のことを考えなくて済むはずですよ。

NG行動3. 何もせず暇な時間を作る

片思いの失恋を引きずってしまうNG行動は暇な時間を作る。
何もしない時間を作ってしまうと、

「今何をやっているのかな…」
「私のどこがダメだったんだろう」

などと、片思いの男性のことを考えてしまいがち。

片思いの男性のことを考えるとつい悲観的な感情になってしまい、ますます失恋を引きずることも。
特に失恋した直後は、感傷的になりやすいので注意しておきましょう。

NG行動4. 振った男性の悪口を言う

どのように相手にフラれたとしても、片思いの男性の悪口を言ってしまうと、反対に自分のイメージダウンに繋がりかねません。

悪口を言うことで、相手の男性だけでなく、周囲の人から悪く思われてしまう可能性も。
友人や職場関係の人に直接愚痴を言うのはもちろんのこと、TwitterやFacebookなどのSNSに投稿するのも避けておきましょう。

NG行動5. 「どうせ私なんて…」と悲観的になる

片思いの男性に失恋すると、「どうせ私なんて…」「もう何やってもダメだ」など、つい自暴自棄になる人もいるはず。

ですが、
一時的な感情で自分をぞんざいに扱えば、その見苦しい姿に、ますます新たな男性との出会いも遠くなるでしょう。

また振った男性からしても、悲観的になっている女性を見て引いてしまうケースもゼロではありません。

いかがでしたか?
是非、参考にしてみて下さい。
あなたの幸運を祈ります。
             gozaemon_haru

前回の記事はコチラ↓

◆◇●○▲△◆◇●○▲△◆◇●○▲△◆◇●○
\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/

良かったら、いいねをお願いします。
フォローもお願いします
サポートも宜しくお願いしますm(_ _)m

\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/
◆◇●○▲△◆◇●○▲△◆◇●○▲△◆◇●○

可能であれば、サポートをお願いします ʕ•ᴥ•ʔこのサポートいただいたお金は、子供のおやつ代にします。なので、ワンコインで構いません。よかったらお願いします。 今後も閲覧お願いします サポートしてくれた方には、大変感謝しています。本当にありがとうございます。