見出し画像

運命の人の特徴って?


運命の人の特徴
いつ出会うのかが分かっても、運命の人だと気付けなかったら、出会った意味がありません。

直観で「この人だ」と分かるかどうか不安だという方に向けて、ここでは、運命の人の特徴を解説していきます。第一印象でもし一つでも当てはまっていたら、運命の人なのかもしれませんよ。


1. 初めて会ったのに昔から知っているような気がする

運命の人とは、あなたととても相性が良い人のことです。
完全な初対面であるにもかかわらず、昔から知っているような感じがすれば運命の人である可能性が高いです。

昔から知っている感じがするのは、あなたが相手に何かしらのシンパシーを見出したからです。
そのシンパシーが、これから一緒の時を歩いていく上で、重要になってくる指標になります。

2. 雰囲気で相手の意図が理解でき、意思疎通ができる

あなたと相性が良い運命の人とは、言葉が無くても意思の疎通ができてしまいます。
もちろん、一緒に暮らしている家族のような存在なら相手の意図が分かるかもしれません。

しかし、初対面で相手の意図が理解できる人は、なかなかないでしょう。
そんな意思の疎通がしやすい方に出会ったら、それは運命の人です。コミュニケーションにかかる苦労が少ないので、これから楽しく時を過ごしていけます。

3. 出会ってから、お互いに惹かれるまでのスパンが短い

運命の人は出会ってからお互い惹かれるスパンが短い
運命の出会いでは、お互いが相手のことを気に入るので、お互いに惹かれ合うまでのスパンが短いです。
通常の恋愛もお互いに惹かれてはいますが、男性のアプローチに女性が振り向くなどといったように、お互いの気持ちにタイムラグが生じることもあるでしょう。

運命の出会いではそうしたタイムラグが少ないので、お互いに惹かれるまでのスパンが短くなるのです。

4. 思考プロセスや笑いのツボなど、自分と共通点が多い

自分と共通点が多い相手だと、お互いにコミュニケーションがスムーズに進みます。
日本人で皮肉の多いブリティッシュジョークを笑える方は少数でしょう。
同じように日本人であっても、生きてきた習慣の中で、思考プロセスや笑いのツボが形成されます。

これが合っている人はなかなかいないので、もし会えれば、意思疎通のやりやすさに感動するでしょう。

それくらい趣味や考え方が同じ相手と過ごすことはストレスが少ないのです。そのため、そういった人が運命の人と言えるでしょう。

5. 自分の気持ちをなんでも素直に打ち明けられる

男性でも女性でも、なかなか素直に自分の気持ちを打ち明けられる人はいないでしょう。
特に年齢が上がるにつれて、色々と考えなければならないことが増えてしまい、気ままに発言できなくなります。

普段はそれでもいいかもしれませんが、落ち込んだ時などは何でも話せる相手が欲しくなりますよね。

運命の人はそうした時に、相手に悩んでいることを打ち明けられ、相談できる人です
自分も抵抗なく話せるということは、無意識に信頼できると思っているということだからです。

いかがでしたか?
是非、参考にしてみて下さい。
あなたの幸運を祈ります。
             gozaemon_haru

前回の記事はコチラ↓

🟢⚪️🔴\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\🟢⚪️🔴

良かったら、いいねをお願いします。
フォローもお願いします
サポートも宜しくお願いしますm(_ _)m

🟢⚪️🔴\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\🟢⚪️🔴

可能であれば、サポートをお願いします ʕ•ᴥ•ʔこのサポートいただいたお金は、子供のおやつ代にします。なので、ワンコインで構いません。よかったらお願いします。 今後も閲覧お願いします サポートしてくれた方には、大変感謝しています。本当にありがとうございます。