見出し画像

LEVORGと初冬を愉しむ|宮城蔵王ドライブ

皆さまこんにちは!
今回のGo! with SUBARUは、「愛車と初冬を愉しもう!」ということで、宮城蔵王方面へGo! with LEVORG の冬ドライブに行ってまいりました✦

雪やこんこんʕ•ᴥ•ʔ♪

今回は初冬を愉しむには格好の天気!
山に向かうにつれ雪がチラチラと。

まずは、食欲の冬(食欲の秋の延長戦中)にはもってこいのボリューミーなハンバーガーを求めてGo!Go!

ここはハワイ!? ZAO BOO🍔 

こちらは、宮城県刈田郡蔵王町のハンバーガーショップZAO BOOさん🍔
『ハワイで食べたハンバーガーの美味しさを県内の食材で作れたら』というお店の思いが店内のハワイアンな雰囲気からもビシビシと伝わります🌺

『あ、初冬を愉しむんじゃなかったっけ!?』と自分につっこみをいれつつも、ダウンコートを脱ぎ捨ててハワイアンを堪能です🌴

ベアたちと待つこと数分・・・ʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ

🍔サムライビーフバーガー🍔

やってきたハンバーガーは、まさにアメリカンサイズ🗽🇺🇸
店内のハワイアンな雰囲気も相まって、そこはまるで蔵王町のハワイ🌺

ベアたちと同じくらいのサイズだねʕ•ᴥ•ʔ

大河原で飼育されているブランド豚のジューシーな「もち豚」と、蔵王で採れた新鮮なシャキシャキ野菜で作られたバーガーは格別です🍔🍹🌺
パテから溢れる肉汁は、食いしん坊にはたまらん!!
『ハワイで食べたバーガーよりも美味しいな・・』ボソっと心でつぶやきながら、あっという間に完食しました✧

顔出したくなっちゃうよね〜

ZAO BOOさん、ご馳走様でした!

初冬を愉しみに!山の方へズンズンと

ウィンタースポーツを積極的にするわたしでもないので、冬の愉しみと言えば雪道でのLEVORGの走りを体感したり、雪とLEVORGのコラボ写真を撮ったりなど!

冬は寒くて苦手なんですけどね・・

雪がかぶった木々に挟まれ、真っ白な道をズンズン行く愛車の後ろ姿が、わたしは好きです。
そして何より、真っ白な雪が好きなんで、雪が降ると興奮します❄️

冬が好きなの?苦手なの!?って、だいぶ矛盾していることは重々承知しております・・・

こんにちは雪だるまさん

で、一旦、雪だるまを作ってみる感じ・・子ども心が引き出されてしまう・・これは、雪マジックですね⛄️ʕ•ᴥ•ʔ⛄️

普通に吹雪です

なんだか、初冬っていうより、真冬では・・笑

指先だけ出せる手袋をゲットしたので、今年は雪の中の撮影もいい感じ♪

お尻が〜〜〜〜〜〜〜〜

ベアに毛糸のパンツでも買ってあげないと、毎年お尻をしもやけにさせるようなことばかりして、嫌われてしまいそうです笑

冷えた体を解凍!冬の足湯は最強説

案の定、雪の中の撮影でカチンコチンに冷え切った体・・
解凍しなくては帰れそうになかったので、足湯へ急行!

かわいい猫さんが4匹ほどお出迎えしてくれました🐈‍⬛

こんにちは、猫さん

とっても良い雰囲気・・・体も心も解凍です!

猫さんもベアたちも、湯けむりでホックホク温まっているのかな!?

猫さん人懐っこくて、足湯しているわたしの膝で休まろうとしたり、ベアたちに近寄ってみたりと・・・猫さんたちとすっかり愉しんでしまいました!

まほろばの湯、とてもいい湯でございました✦

宮城の冬本番はまだまだこれから!冬の愉しみを見つけにまた愛車を走らせてみようと思える、そんなドライブでした!

ぜひ、おすすめのドライブコースや、愛車撮影スポットがございましたら、#東北の愉しいをスバルと、#宮城スバルっていいね、#gowithsubaru 、タグ付けでシェアしていただけますと幸いです♬
📷宮城スバル オフィシャルInstagram
📷東北地区スバルグループ オフィシャルInstagram

さあ、次はどこへ行こうか!

ZAO BOO アクセス

住所:宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉仲町9-1
電話:0224-34-3953
営業時間:11:00~17:00
定休日:木曜(祝日の場合は営業)
駐車場:有り
ホームページhttps://zaobooburger.com/

まほろばの湯 アクセス

住所:宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字新地東裏山34-208
電話0224-34-2641
営業時間:利用する施設によって異なります
駐車場:有り
ホームページhttp://www.mahorobanoyu.jp/

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?