見出し画像

仙台国際空港|愛車と飛行機のコラボ撮影修行の旅

みなさまこんにちは。
今回のGo! with SUBARUは、SUBARUのルーツ「飛行機」と一緒に愛車を撮影してみたい!
ということで、仙台国際空港へGo! with LEVORG 撮影修行の旅です。

高速で動く物体を撮影するのは初めてだったので、わたしには撮影できないんじゃないかという不安はあったのですが・・・
宮城スバルInstagramオフィシャルアカウントのフォロワーさんの中でも、飛行機と愛車を撮影されている方がいらっしゃり、以前から愛車と飛行機のコラボに憧れておりました!!

onakaippai1858さんの愛車と飛行機のコラボ、そして臨場感がかっこよすぎます✈️✈️
今日もどっちも撮りたい欲張り」というキャプションに共感!わたしも欲張りチャレンジしてまいりました✬

さらにさらに!onakaippai1858さんのやんちゃそうなSTIベアたちとのお写真もいつも愉しませていただいておりますʢ。•ﻌ•。ʡ
焼きいも餡のひこうき焼き食べてみたいです✈️
宮城スバルオフィシャルアカウント開設当初から、いつも素敵なお写真に宮城スバルのハッシュタグをつけていただき、ありがとうございます!

さて、撮影修行の前はお決まりの、腹ごしらえを!
ということで「はらこ飯」を食べたことがないという後輩と一緒に空港でランチ。

幼い頃、よく”いくらが何個乗っているか”を数えて食べて、叱られたものです(⊙ꇴ⊙) 笑
大丈夫です、もう大人なので数えるなんてことはいたしません!
数えたい衝動を抑えつつ、美味しくいただきました。
寿松庵 空港店さん、美味しいはらこ飯ご馳走さまでした(*´³`*)

空港内から見える飛行機も好きです
空港内に展示されているFA-200 エアロスバル。
富士重工業株式会社で開発・製造された4人乗りの小型飛行機です。

実はこの日、いつもお供してくれるベアを自宅に忘れてしまい・・少しションボリ気味なわたしだったんですが・・・いざ飛行機と愛車の撮影修行!ということで、ぜひご覧くださいʕ•ᴥ•ʔ

きたきた!!
カシャカシャ!!
お〜〜〜〜〜あっという間に車の上!速い!!
きたきた!今度こそわたし落ち着いて!
カシャッッッッッッッッッ!!!!!!!
次こそもっと近くで飛行機全体と!!
え〜〜い!カシャッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!

んん、飛行機と愛車を撮影するって難しい・・・。
画角もタイミングも心構えも・・・まだまだ修行が必要な模様(´・ω・`)
もっと臨場感も躍動感も欲しい!!!!!
そんな欲張りな課題を一旦持ち帰り、次回またリベンジです!

当たり前ですが、飛行機はとにかく速い!その速さについていけず、「あっ」と思った次の瞬間には車を通り過ぎていて・・体をひねって飛行機を追いかける始末・・・笑

一筋縄にはいかない飛行機と愛車のコラボ!
引き続き、フォロワーの皆さんと愛車写真をシェアできるよう、修行に励みたいと思います(о´∀`о)

ぜひ、おすすめの愛車撮影スポットや、愛車と●●コラボがございましたら、#宮城スバルっていいね、#宮城スバル、#gowithsubaru 、タグ付けでシェアしていただけますと幸いです♬

さあ、次はどこへ行こうか!

仙台国際空港 アクセス

✑ 住所 / 〒989-2401 宮城県名取市下増田南原
✑ 電話 / 022-382-0080
✑ ホームページ / https://www.sendai-airport.co.jp/
✑ 駐車場 / 有り


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?