見出し画像

緑に心躍るわたしとレヴォーグ|宮城ドライブ

みなさまこんにちは。
風薫る季節、ついつい緑に心躍ってしまうわたしです。
今回は立夏をのんびりと愉しもう!ということで、Go! with LEVORG のドライブにいってまいりました✧

緑とレヴォーグにワックワック♪

輪王寺を散策

今回緑の堪能スポットに選んだのは、仙台市青葉区北山にある輪王寺✦

輪王寺入り口
緑キターーーー!
入り口を入ってすぐに山門

緑が香るそよ風がなんとも心地よく、遠くまで旅行にきた気分。
仙台市にいることをすっかり忘れ散策開始です✲

緑のトンネル

山門をくぐるとすぐに、わたしを待っていたのはそれはそれは美しい緑のトンネル𖥸


木漏れ日

見上げると溢れる緑と木漏れ日が美しく、お供してくれたSTIベアたちもうっとりʕ•ᴥ•ʔღ

黄昏STIベア チーム青
この花は・・・桜??

本堂までゆっくりと緑を愉しみながら階段を登ります。

早くおいでよ〜と言わんばかりのSTIベア

階段を登るとそこには本堂が。

早速庭園の中へ!庭園内をSTIベアと共に撮影してまいりましたので、是非ご覧ください!

「ここは四季を愉しめるステキな場所なんだねʕ•ᴥ•ʔ」
三重塔と池が風流すぎる一枚
5月下旬が見頃の菖蒲
写りたがりのSTIベア なんだか笑っているように見えるのは、わたしだけ・・・?
東屋で庭園を眺めながら休憩
庭園の石橋をテクテク
置いて行っちゃうよ〜!!

足早に、三重塔へGoGo!

三重塔、近くで見ると迫力あるねʕ•ᴥ•ʔ
ドーーーーーーーーーーーーーン✧
三重塔に降り注ぐ太陽の光
「あ〜光を写すフィルター持って行けばよかったなあ」と
STIベアに独り言を言うわたし

四季折々の景色が愉しめる輪王寺の庭園。
「近場でも、いつもとは少し違う気分を味わいたい。」そう思った時に、気軽に行けるステキな場所を発見できたドライブになりました。
そんな場所がもっと増えたら、これからの日常がもっと愉しくなるに違いない!なんて思っています♪

まだまだ宮城にはそんな場所がたくさんあるはず⌖
宮城に限らず、おすすめのスポットがございましたら、#宮城スバルっていいね、#宮城スバル、#gowithsubaru 、タグ付けでシェアしていただけますと幸いです♬

最後はお決まりの愛車レヴォーグの写真

さあ、次はどこへ行こうか✽

輪王寺アクセス

✑ 住所 / 〒981-0931 宮城県仙台市青葉区北山1丁目14-1
✑ 電話022-234-5327
✑ 営業時間 / 午前8時〜午後5時(年中無休)
✑ 拝観料 / 1名様 300円(小学生未満無料)
✑ ホームページhttps://rinno-ji.or.jp/


この記事が参加している募集

休日のすごし方

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?