見出し画像

まもなく6月になるとは~!!!

1月から少しずつごしゅらんを加速し、4月はフル回転になり、メーターが振り切れるんじゃない!?というところで5月の仙台国際ハーフマラソン。(よく乗り切った~!)と自分にいたわる言葉をかけるようにしてnoteを書いています。

コロナ前、日々の出来事には意味があると思っていたけど
コロナ禍を経験した今、日々の出来事には意味はあるかもしれないけど
ないかもしれないなぁ~と思ったり。

コロナ禍は精神的にしんどいと思うことはあるけれど
工夫しながら乗り越えようとした自分がいたし
ちょっぴり乗り越えたかもしれない!?と思える今は
新しいチャレンジが待っているような気もしてます。

コロナ禍を経験したことによって視野が広がったし
起こった出来事からたくさんのギフトをいただきました。

少しずつ人と会える世の中になってきて新しい出会いも増えていくといいなぁ~と思います。


新緑の5月も終盤、来月で一年の半分になるんですねぇ~

画像はおきなくらイールズさん

https://o-eels.org/

のみちのく潮風トレイルプロブラムに参加した際の写真。

ガイドのジェットさんから「鈴木さん、ここで瞑想をお願いします!」と振られてヨガガイドをしている自分。円仁さんも空海さんもこの道を歩いたと思うと感慨深いものがあります。この写真、とっても好きで撮ってくださったカシーさん、ありがとうございました。

画像1

5月も残りちょっと。今年の年末にはフルマラソンに復活するのでヨガして走らなくては!ですね😃

ツアースケジュールですが後半戦、なるべく年内分をまとめて出したいなぁ~と思っています。皆さ~ん!よろしくお願いします。

ごしゅらんこと鈴木

https://www.facebook.com/yumiko.suzuki.shanti/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?