見出し画像

電子本「AIが描くホラー風のぬいぐるみ」を出版しました!!

 電子本をまた出版しました!!
 タイトルは「AIの描くホラー風のぬいぐるみ」です!!


 今回の電子本を作成した経緯は、以前のAIイラストのぬいぐるみ系の記事でホラー風のぬいぐるみを描いたんですけど、俺的にその恐ろしげなぬいぐるみのホラーな雰囲気が、気に入っていたからです!! アクセスも良かったし、スキもいい感じでした!!

 以前のぬいぐるみ系の記事は、以下になります。

 
それで、今回の電子本「AIの描くホラー風のぬいぐるみ」について、どんな本なのかを、本の販売ページの説明欄から引用します!!

この本は、AIが作り出した恐ろしいホラー風のぬいぐるみのイラストを100枚収録しています。恐ろしく幻想的でどこか美しいホラー風のぬいぐるみの姿が収録されています。ページをめくるのが恐ろしくなるようなドキドキする本を目指しました。日々の刺激や楽しみを求めるときに是非、目を通して頂きたい本です。

※ 本作品内のすべての画像はすべてAIによって生成されたものです。
※ AI生成画像のため、描写に違和感を感じる場合があるかもしれません。

AIの描くホラー風のぬいぐるみ』は、AI_Beautiful_Worldシリーズの8巻です。

AIの描くホラー風のぬいぐるみ」説明欄より

 ということで、恐ろしいを狙いつつも、幻想的な感じも狙うという、なんかこう、ダークファンタジーなノリっていうんですかね。
 そういう普段は目にすることのない闇の感じを出そうとしました。

 恐怖を感じたい系の方や、ホラー風のぬいぐるみが好きな方など、もしご興味あれば、よろしくお願いしますッ!!

 お値段は250円!! キンドルアンリミテッドの方なら、読み放題になっております!!

 それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!


よろしくお願いしますッ!