見出し画像

ChatGPTのDALL-E3で、可愛いぬいぐるみとホラー風のぬいぐるみを描きました!!

 今日は、ぬいぐるみを描きました!!
 可愛いだけのぬいぐるみでほんわかするのもいいかと思ったんですが、同じ題材でホラー風のぬいるぐみも描きましたので、恐怖も感じられる仕様になっております!!

 では、いきます!!


くまのぬいるぐみ。可愛い。


恐竜のぬいぐるみ。可愛い!


たぬきのぬいるぐみ。可愛い~。

 いったん、ここで、くま、恐竜、タヌキのぬいるぐみのホラーバージョンを貼りますね!
 けっこう、ガチで恐怖系なので、閲覧注意!!
 怖い系が苦手な人は、ここで記事を読むのをやめてください!!

 では、いきます!!


くまのぬいるぐみ。ガチで怖い!


恐竜のぬいぐるみ。怖すぎる!


たぬきのぬいぐるみ。ホラー映画にいそう!!

 さあ、では、また、可愛いぬいぐるみに戻りますね!
 では、いきます!


トナカイのぬいぐるみ。かわいい~。🥰


キツネのぬいぐるみ。可愛い~! もふもふ~!


ねずみのぬいぐるみ。可愛すぎる~。癒される~!

 さあ、では、気持ちも新たに、トナカイ、キツネ、ネズミのホラー系のぬいぐるみを貼りますね!
 本当に怖い絵に仕上がってるから、怖い系が苦手な人、もう記事から離脱してると思いますが、まだ見ておられたら、これ以上は読まないでくださいね!

 では、いきます!!


トナカイのぬいぐるみ。怖い・・!


キツネのぬいぐるみ。怖すぎる!!


ネズミのぬいぐるみ。すげえ怖い!!

 ということで、今日は可愛いぬいぐるみだけでなく、ホラー系のぬいぐるみの絵も貼って、癒しと恐怖を感じられる記事にしてみました!!

 では、アマゾンさんで、ぬいぐるみ系のアイテムを探してきました!!

 大きいぬいぐるみって、憧れますよね!

 あと、ぬいぐるみの本で調べたら、

 推しぬい、推しのぬいぐるみの略みたいなんですけど、そういうのが流行ってるみたいですよ!
 推しぬいの本はまだ発売されてないのとかでも、予約できる本とかもあったっぽいから、推しぬいって、かなりの人気なんじゃないでしょうかね?
 推しっていうのが流行ってますよね!
推しの子」っていう人気漫画もありますもんね!!

 イラスト集もありました!!

 すごい人気だなあ。すげえなあ。
 人気のあるイラスト集だなあ。

 では、このあたりで、記事を終わりたいと思います。

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

この記事が参加している募集

よろしくお願いしますッ!