見出し画像

【最高の休日!!】ゴールデンウィークに、まるでハワイに行ったかのような旅行体験記を、AIに書いてもらいました!!

ゴールデンウイークに、ハワイに行けない俺のために(ていうか、行ったことない)、ハワイ旅行体験記をAIに書いてもらいました。


ハワイの浜辺でゆったりバカンス!!



1泊目:オアフ島への到着と初日の冒険

ゴールデンウィークの初日、私たちはオアフ島のホノルルに到着しました。空港から直接、ワイキキビーチに面したホテルへ。部屋からは壮大な太平洋の眺めが広がっています。到着後すぐに、ビーチへと足を運び、ハワイの温かな太陽と爽やかな海風を全身で感じました。夕方はダイヤモンドヘッドを背景に夕日を眺め、地元のレストランでアヒポキとカルアピッグのハワイアンディナーを堪能しました。

ちょっと一日目は時差ボケだったかなあ~。

2泊目:カウアイ島への小旅行

翌日は、ハワイの別の宝石、カウアイ島へ小旅行です。ヘリコプターで島を一周し、ジュラシックパークの撮影で有名なマナワイオプナの滝や、壮大なワイメアキャニオンを上空から眺めました。その後、ハナレイベイでカヤックとスノーケリングを楽しみ、海中の色とりどりの魚たちと泳ぎました。夜はビーチで星空観察をしながら、ローカルのウクレレ音楽に耳を傾けました。

素敵でトロピカルな光景が、日本ではないんだなって感じた!!

3泊目:文化とショッピングの日

最終日は、ホノルルでのショッピングと文化体験にフォーカス。アラモアナセンターでショッピングを楽しんだ後、イオラニ宮殿とホノルル美術館を訪れ、ハワイの歴史と芸術に触れました。夕食はローカルフードのフェスティバルに参加し、ハワイの家庭料理と新鮮なフルーツを味わいました。

ハワイのショッピング、すっごく楽しかった!!


旅行を終えて(おれの感想)

正直、ハワイ行ったことないし、この旅行記で、なんにも伝わってこない・・。😣
ていうか、1泊、2泊、3泊ていう感じで、ハワイに行けるもんなの??🤔
まったく分からないし、ハワイに行った気にならないし、そもそも、この記事、面白いの??🫠


最高のハワイ!! ゴールデンウイークの思い出!!

 


この記事が参加している募集

AIとやってみた

よろしくお願いしますッ!