見出し画像

宮城県村田町そら豆まつり@道の駅村田 宮城県の高級ランチ 大河原町 和の台所なだまん 仙台から30分で行ける最高のグルメツアー

6月12日、 梅雨入りして雨模様の今日この日、 宮城県村田町では道の駅村田にてそら豆まつりが開催されていました! そら豆まつりでは、そら豆の販売や、詰め放題といったアクティビティ 地元野菜の販売会などが行われていました。 こちらに参加した後、 さらに南下し大河原町へ ここでは知り合いのお店である「和の台所なだまん」様へお邪魔しました。 俺農始まって以来初の、撮影許可をいただきまして、 食事シーンを撮影させていただきました! ここではマグロの大トロ握りや、宮城県名物牛タン、 うなぎのひつまぶしに旬の食材がひしめくご馳走御膳を堪能しました。 これまでさまざまなグルメをいただきましたが、 なだまんさんは噂に違わず、宮城県でもトップクラスの美味しいランチがいただけました! #なだまん #祭り #グルメ


陽気なゴリラに救いの手を!!!