見出し画像

本当は今頃、、、、

こんばんは!ゴリもんです!
最近って暑いんですね、、、
家に篭りすぎて気付きませんでした😅

さ!今日は題名の通り、本来だと、、、
「海外インターン」からの帰国日でした!!
本当だったら半年滞在する予定でした。
(写真のように海を満喫する予定が、、)

結果的に1ヶ月で帰国を余儀なくされたものの
2020年3月〜今現在までどのようなことを
してきたのか端的に記していきたいと思います!

帰国してやったこと

1. YouTubeに挑戦
2. オンライン英会話
3. プログラミング
4. OB・OG訪問
5. 就活を開始(インターンなど)
6. noteを始める
7. 就活垢を作ってみる
8. 東京に行く
9. Webマーケティングの長期インターン
10.自宅筋トレ2ヶ月継続(ジムには通わず)
11.7年ぶりに実家暮らし

パッと思い出すだけ羅列してみましたが、
就活や東京のことなど、話を細分化すると
まだまだ書くことがあるのですが、
話が長くなると「キリンの首か」とツッコミが入りそうなのでここら辺にしておきます😀😗

結局自分次第

ゴリもんは誤解を恐れずに言うのなら、
「コロナになってよかった〜」
と本気で思っています!

もしも、留学で今日まで外国にいたら、
上記のようなことはできてないですし、
進んだ道を正解にするかどうかなんて
ほんと、自分次第だなって感じています!

「過去や環境を悔やんだってしょうがない。」
これが今日一番シェアしたかったメッセージです!

環境や行動を今日から変えて、
皆がなりたい自分に少しでも近づけたらな!と願いつつ、、神様。。おやすみなさい😴

                 ゴリもん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?