見出し画像

東京五輪

おはようございます。
ってもうこんにちはですね。

ゴリラーマンです。

今日のテーマは「東京五輪」

みなさんも、あの開催地が決定した瞬間は記憶に残っているんではないでしょうか。

僕も印象強く残っています。

特に(TOKYO)の文字が書かれたボードをひっくり返した瞬間。

その直後のフェンシングの太田選手が1人でガッツポーズしている瞬間をよく真似したものです。

一生懸命東京へ招致するために動いてきたからこそ、選ばれた時の喜びは計り知れないですよね。

最近、それほどまでに喜んだことはありますか?

色んなものを犠牲にしてまで、そこに打ち込むほど熱中したものはありますか?

僕はありませんでした。

まだまだ人生長いと思っていると、ふとした瞬間に終わってしまいます。

死ぬ時に後悔のない人生を送れていますか?

僕はまだまだ後悔やら、やり残してることは沢山あります。

なので今を精一杯生きよう。

今を精一杯生きて、熱中していれば周りの目なんて気になりません。

周りの目を気にして動けなくなっている人がいるのであれば、僕と一緒に色んなことをやってみましょう👍🏻

あのフェンシングの太田選手のように。


今日も一日頑張ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?