初の月商7桁達成✨

なおりっちの「SELF LOVEビジネス講座」に入ったのが3月下旬
3か月学んで
6月に一回セールスして15万円ほど収入があり、7月は20万円ほどあった。
8月はお休みモードで10万円
9月は30万円
今月、10月は7桁超えた!!!

まさか、私が!!!!月商7桁・・・

稼げたらいいなぁ~って思ってた。
でも、ゆるゆるとマイペースだった。
りっちーずの仲間は本当にドンドン結果を出していて
7桁は当たり前、8桁売り上げる女性も沢山いる。

しかも自分の好きな事をして!

これが今月、叶いました✨✨✨

この夢の様な世界に私もシフトしたみたいで、フワフワしている。

私は長期講座(3か月)はまだ販売してない。
7月にリリースしたけど、売れなかった。

でも、なおりっちに質問したら
「そしたら、1か月伴走講座」にしてみたら?とアドバイスを貰って
7月中にリリースしたら売れたの。
短かったから、私にとっても良かったし、
クライアント的にも値段も1/3でマンツーマンの内容だったから
受けやすかったと思う。
1か月集中してクライアントも思った以上の成果があり、
もっと長くゴージャスと関わりたい。って受講後のアンケートには書いて頂いた。

0→1の私がそんな成功体験ができたのもなおりっちのお陰


だと思う。

毎週あるビジネス勉強会で、どんな質問にも丁寧に答えてくれて
その通りに実践するとちゃんと結果が付いてくる。
全てを知り尽くしているのですか???と聞きたくなる。

そして、

なおりっちのアドバイスはいつも的確で本当に心がある。


講座申し込みに迷う方に「寄り添う事」が出来なかった私。
(自分が何でも直観でほとんど迷わないから、迷う人にどうしたらいいのか?分からないんだよね。)
質問会で「寄り添いが下手で、どうしたらいいのか?」という私の質問に対してのなおりっちの答えは

「みんながゴージャスみたいに直観で即決出来る人じゃない。

ゴージャスも今みたいに直観が冴えわたる前は、いろんなやりたくない事、嫌な事、辛い事だらけで、迷ってたハズ。

色々手放して来た結果、今の直観で即決できるようになったんだよね?
それを忘れない事。
凄く迷う人もいっぱいいる。それを知っておくと、今後、ゴージャスが商品を販売するときに役にたつよ」ってお返事だった。

そうだった・・・

辛かった時の私を忘れてた。

初めて自己投資するときの恐怖を忘れてた・・・
相手の気持ち・・・

「今の現状が辛くて、どうにかしたくて一歩踏み出したい。
でも、お金も自分には稼ぎもなくて、この自己投資が本当に有効になるのか?これで人生が変わるのか??お金を失うだけかもしれない・・・」

そんな恐怖があった。
夫にも言えず、誰にも内緒で自分の大切な貯金をはたいて申し込みしたんだった・・・

その気持ちを忘れてしまってた。
その時に、隣で
「大丈夫!一緒にやろう!サポートするから。受け止めるから!」って言ってくれる人がいたら、その一歩も軽かっただろう。
私は人に助けを求めるのが苦手。
だから、何でも自分でやってしまう。
私に相談された人が困るんじゃないか??という遠慮の気持ちが大きい。

結局、それも、相手を信頼していないことに繋がるんだと思う。
「相手が私の相談に乗ったくらいで困ってしまうほどの器の人」という認識なんだもんね。

みんな、それぞれに色んな人生を生きてきて、私の小さな相談でどうこうなる訳じゃない。私を嫌いになる訳じゃない。
その辺りの信頼が無かった・・・・

こんな気付きをくれるビジネスメンターって他にいるのだろうか??

女性の特徴を活かしたビジネスの仕方を教えてくれる

それが私が入っている「セルフラブビジネス講座」

今日からまた、なおりっちのビジネス講座の再募集が始まった。



今までの無料セミナーのアーカイブは

https://lin.ee/cEOvZCP
から見られる。

(この↑なおりっちの公式LINEからzoomアドレスもGETできるよ!)

もし、なおりっちのビジネス講座に興味があれば、是非、飛び込んできてほしい!
今月、この私が7桁達成したから、声を大にして言える!

何事も長続きしなくて、PCも苦手。人に自分で絡んでいくことも苦手・・・
だけど、私にもできた。
なおりっちに質問してその通りにしたら売り上げが上がった・・・

なおりっちのビジネス講座は絶対におススメ!


入るなら、

私がしっかりサポートさせていただきます!!



申し込みに迷いがある方がいたら、この投稿が人生を一歩進めるお役に立てますように✨✨✨


もし「SELF LOVEビジネス講座」に申込み時は
紹介者の欄に【ゴージャス・リッチ】と書いてね!

そしたら、個別で講座のサポートをさせていただくからね☆

【ゴージャス・リッチ】と書かれた方は
私の公式LINEにも登録して、名前を書いた旨を伝えて欲しいです。
私の公式LINEはコチラ↓↓↓↓
   https://lin.ee/M9gbfuR

#ビジネス #起業 #セルフラブ #selflove #億女 #人生激変 #なおりっち #セルフラブビジネス講座 #アラフィフ起業 #自分ビジネス #0から起業 #子育て #女性の生き方 #経験が資産 #誰もが誰かの光になる #人生を楽しむ #起業女子 #アラフォー #専業主婦



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?