ビジネスを始めての変化✨

宇宙理論、潜在意識的に考えたら当然のことだけど、現実世界で暮らしていると「点」でしか物事を捉えられないから不安になる。

なお りっちのビジネス講座に惹かれるのだけど、
「色々忙しくてついていけるか?不安・・・」
「他にも講座受けてるし中途半端にならないか?不安・・・」
など、なおりっちの受講生って事で色々質問を受けた。

私も何か始める前はいつも、その考えが頭をよぎる。
惹かれている心を思考が止めに入っているのを感じる。

そんな時は

【勇気】を出して【心の欲求】を優先するって決めている☝️


それを繰り返して、今、普通では考えられないほどの豊さ✨✨✨を感じて生きている自分がいるから。

過去は、思考で全てを選択してきた。効率、段取り、無駄なく・・・って。
そして、それを極めるで達成感みたいな事もあった。でも、上手く行かないとひどく怒りを感じ、当たり散らしてた。鬱にもなった(鬱の程度がひどすぎて区役所に通報された💦)

でも、そこから考え方を変えて、徹底的に

「感情・感覚・心が要求することを選択」

し始めた。

その度に「思考」は邪魔をしてくる。
無駄じゃない?前も似たような事して何もなってないやん?できっこない・・・って

そこを

【勇気】を出して「心・感覚を選択」

する。

*だって、思考を選択して身体を壊したんだもん😆
それって【過去は失敗】だったって事だもん😆

なおりっちの無料セミナーを見たとき、
*既に他に2つの講座を受講してた
*毎日、食べ盛り男5人の食事作り、買い物もしてた
*講座じゃない習い事もアレコレしてた・・・

暇なんてない!!!!って思ってた。
でも暇があるからやりたいんじゃなくて、だた✨何か惹かれる✨

⚔️頭と心の攻防戦⚔️


必要なのは【勇気】



私で言えば、様々な現状はあった。
何でも話せる夫にも流石に言えなかった。
今までもいくつも「中途半端にみえる」習い事をしてきたから。
何にもならなかったから。

でも「自分の心に答える【勇気】」を出した結果、

なおりっちの講座に入って3期4期を受講させてもらって、
今月は80万円の入金があった🤩🤩🤩

しかも、私は「楽しい事」しかしていないのに!

(「楽しい事」というのは「ビジネスにチャレンジする中で感じる怖さ」も含まれる。)

ビジネスにチャレンジするって、結婚後17年間ずっと専業主婦で
0→1をやっている私には当たり前!

それに、私じゃなくてもりっちーずのみんなも「怖いー!!」って言いながらトライしている。

その

「今までやったことが無い事」に「チャレンジする」

その姿が周りからは輝いて✨見えるんだよね。

我家の息子4人、野球をやっている。
家出はダラダラとゲーム三昧だけど、野球になるとみんな本当に
輝いている✨✨✨

ヒットを打つ姿も、スライディングして真っ黒になってる姿、
負けて悔し泣きしている姿・・・本当に眩しくて涙が出る。

なおりっちの講座を受講して、収入的には少しづつ得られるようになっているけど、

それ以上に嬉しいのが、夫が、息子たちが

「毎日楽しそうだね✨」「幸恵ちゃんが(=家族から呼ばれている呼び名)生き生きしてるのが嬉しいよ💖」

って、うちの5人の男性が私に言ってくれる。
そして、私の苦手なPCに向かって、うーーーーん😫って唸る私に食事を作ってくれる。小学生の四男までもが!!!

私は

自分の心を大事に、勇気を出していつも「自分を応援📣」

している。
だから家族は私を応援📣してくれる。相手は鏡だから。

そして、自分を応援している人をまた私は応援する📣
見ていて気持ちがイイから✨存在が輝いているから✨

そういう循環に入っていったのは間違いなく
なおりっちの「セルフラブビジネス講座」に参加したお陰💖

勇気を出した「私❣️」にありがとう💖💖💖
こんなコミュニティーを作ってくれているなおりっちにありがとう💖💖💖
一緒に走っている仲間にありがとう💖💖💖

そんな風に思うんだよね。

私は50歳で普通のサラリーマンの夫、息子が4人

自分の未来を想像した時に、楽しみしかなくて、心がトキめくんだよね✨✨✨✨✨✨
これから、どんなストーリーが始まるんだろう??
今までの半世紀は、人がつくったレールに乗ってきた感じがあった。人生ってこんなもん。って
「長女」「社会人」「妻」「母」で生きる。

【役割をこなす】生き方しか知らなかった。



でも、心の声に従って生き始めたら、こんなにも
自分の人生が楽しくて、大切で、ワクワクするのを感じている😍

なんて豊かで幸せな事だろう🥰🥰🥰って自分に、人生に、周りに感謝で涙が出る😭

今日は、なおりっちの無料セミナー最終日、
申し込みが始まるよ。

https://lin.ee/cEOvZCP
(↑なおりっちの公式LINEからzoomアドレスGETしてね)


迷いがある方がいたら、この投稿が人生を一歩進めるお役に立てますように✨✨✨

もし「SELF LOVEビジネス講座」に申込み時は
紹介者の欄に【ゴージャス・リッチ】と書いてね!


そしたら、個別で講座のサポートをさせていただくからね☆

【ゴージャス・リッチ】と書かれた方は
私の公式LINEにも登録して、名前を書いた旨を伝えて欲しいです。
私の公式LINEはコチラ↓↓↓↓
   https://lin.ee/M9gbfuR
(サポート内容の詳細も公式LINEからお問い合わせください)

#ビジネス #起業 #セルフラブ #selflove #億女 #人生激変 #なおりっち #セルフラブビジネス講座 #アラフィフ起業 #自分ビジネス #0から起業 #子育て #女性の生き方 #経験が資産 #誰もが誰かの光になる #人生を楽しむ #起業女子 #アラフォー #専業主婦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?