自分ビジネスをしている理由

正直、今、何も困ってない・・・なんでビジネスしているの?って聞かれたりもする。

なのに、なおりっちの「セルフラブビジネス講座」3期生で、今もサロンに入って学び、アドバイスを貰い続けている理由・・・


私がどういうところからスタートしたか?を書いておくね。
もしか、同じような人がいるかもしれないから・・・

私は長く専業主婦。働くのが嫌だったの。独身時代は会社員してたけど、嫌すぎて・・・でも、一人暮らしで親に仕送り💵もしてたし、お金の不安&恐怖があって、辞められなかったの。

その結果得たマインドは

「仕事=自分の命=時間を換金」

だった。
だから働くことがとっても嫌だったの。

でも、アサギストになって家事も手放して時間に余裕が出来た時に

*自分も何か(私の夫のように)「楽しく夢中になってお金を稼げる」という事を経験してみたい。

*子供たちの選択肢を増やすために「自分で仕事を生み出して自由に稼いで幸せに生きる姿を見せたい」



(サラリーマンの父の働き方しか見てないと、子供もその選択肢しか念頭になく「彼らの当たり前」になるのが嫌)

だからビジネスしたい。って思ったの。

苦手なPC操作をやり、イベントを開催して、売り上げがあった時は家族でお祝いしたり、事前の手応えに反して全く成果が出なくてメンタルがボロボロになった時は夫、子供の前で泣いた😭

全部の行動、感情を子供たちに見せてるんだよね。



彼らがそれを、その私をどの様に受け取っているのか??は知らない。それは彼らが感じる事。

でも、私が私が子育てにイイと思う事=彼らの選択肢を増やす事を全力でやって見せている。

そういうところが私の自分ビジネスのモチベーション✨


表から見たりっちーず(=なおりっちの講座生総称)はキラキラしすぎてて・・・っていうのをよく聞く。

確かにキラキラ✨✨✨してる。

でも、この理由は、私は講座に入って分かったの!!!!

これって、みんな「チャレンジしているからキラキラ✨してる」の。
お洋服やメイクとかは二の次三の次!!!
私なんて50歳で、ドレスを着ても4人の子供を孕んで伸び切った皮と脂肪は隠せない・・・メイクしても、お肌の張りとか何もしない20代の女性の方が雲泥の差で綺麗

そんな上辺の話じゃなくて

なおりっちの教え&指導がみんなをいつも前進させるモノで、

チャレンジし続けるから、内面から輝きだすんだよね✨✨✨



私は、正直、ビジネスをするという事に抵抗があったの🤨

女性がガツガツお金儲けにエネルギーを割くのはギラギラしてる。そうはなりたくない。って・・・

でも、アサギストになって周りが起業女子ばかりで、
自分もトライしてみたい。って受講した。

入ってみてわかった。

ホントにみんな直向きに努力して、
子育てや、家事、仕事の合間に
「未来の自分の為・子供の為・家族の為・・・」など一生懸命努力してるのを目の当たりにしたんだよね。

そしたら、自分の思い込みが変わったの🤩

「ビジネスしている女性は✨キラキラ✨してる」って。
私もキラキラしたい!!!て思ったの。

「セルフラブビジネス講座」に入って

潜在意識が書き換わった

んだよね。

だから、今、私は上手く行かない事や疲れる事もあるけど
少しづつ頑張ってる💪

キラキラしているのは元々じゃなくて、

【なおりっちがいつも励ましてくれて、上手くいくアイデアをくれて背中を押してくれるから、心が、魂がキラキラ✨✨✨し始めるの!!!!】



そういう私を家族も見てて、喜んでくれて、応援してくれてる。
以前にも増して、家の事も子供の事もしなくなった私・・・

なんなら、子供&夫まで
「私のケア=応援」をしてくれている😂😂😂

私は今自分のペースを守りながらビジネスすることを最優先にしている。
だから、月商7桁8桁は出してない。
けど、なおりっちに学んでおけば、近い将来に楽しく、7桁8桁を売り上げる

「感謝量」

を頂けると思う。

だって、りっちーずはなおりっちのマインドが浸透してて、
GIVEの精神が凄くて、みんな仲良く協力し合って競争がなく
平和で穏やか💗💗💗
それなのに、結果が出ているだもん。
私が飽きないで、続けられたら結果はついてくる。って確信してる。

もしか、なおりっちのビジネス講座に興味がある方は

今夜10/21&22日に
なお りっちのビジネス無料セミナー

があるので、見てみたらいいと思う。
私もなおっりっちマインド&エネルギーを頂くために参加するよ。


エネルギーって良くわからない💦って方もいると思う。
それを理解する方法は、例えば

セミナーを見る前と見た後の自分の気持ちの違いを感じてみたらいいと思う。

なおりっちのセミナーを見るには
公式LINEに登録して「セミナー希望」ってメッセージしてね。

https://lin.ee/cEOvZCP



今夜と明日の夜21時~だよ✨

もし

「SELF LOVEビジネス講座」に申込み時は
紹介者の欄に【ゴージャス・リッチ】と書いてね!


そしたら、

個別で講座のサポートをさせていただくからね☆


【ゴージャス・リッチ】と書かれた方は
私の公式LINEにも登録して、名前を書いた旨を伝えて欲しいです。
私の公式LINEはコチラ↓↓↓↓
  

 https://lin.ee/M9gbfuR


#ビジネス #起業 #セルフラブ #selflove #億女 #人生激変 #なおりっち #セルフラブビジネス講座 #アラフィフ起業 #自分ビジネス #0から起業 #子育て #女性の生き方 #経験が資産 #誰もが誰かの光になる #人生を楽しむ #起業女子 #アラフォー #専業主婦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?