俺の恋愛日記②in taiwan

自分は台湾の大学に進学した21歳大学生。

今日いつも通りあそぼーした。そしてお話してるときにデートプランは俺がたてるわ!ってデートをにおわせたんやけど頑張ったくない?普通にドキドキやってんけど。

最初映画行こってなってたんやけど見たい映画がなかったのもあり、お昼ご飯食べて、Costco行くことになった。相手の子はCostco初めてらしくてめちゃめちゃ楽しみにしてくれてるみたいで、も‐最高!!!

一個問題があるんよ。服どないしよ問題。洗濯ほしてて服がない!!
普段でも何着たらええかわからんのにデート?よ。むじーわー

とりあえず明日はうまくいきますように。そして明日の理想はあの子の来週のクリスマスをもらうこと。頑張ろう!ほんまに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?