見出し画像

時期を見る。

やりたいことがありすぎて。

寝るギリギリまで頭の中がパンパン・・・。

運転中も常に新しいことに思考を使う。(危ない笑)


みんなはそんな時どうしているんだろう。


私はとりあえずネタ帳に記入。

それを深くしていったり、忘れていったり・・・。

一つ一つ時期を見ながら実施していってる。

時期を見る・・・

これが難しいのだ。

だって、「やりたいこと」を思いつくってことは、

今すぐにでもやりたいってこと。

だけど体は一つ。1日は24時間。

限界がある。


時期を見て、ネタを成熟させて、実施する・・・

そんな悠長なこと言ってらんないし、今すぐやりたいのだ!


そんなこんなで・・・。

アラフォー女子、本日も頭パンパンです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?