見出し画像

数字でわかる!グッドワークス!!

こんにちは!!グッドワークス採用担当です!

本日は「数字で分かるグッドワーク」の一部紹介致します!
また、恐らく要らないであろう、採用担当者情報を付随して紹介します!


■社員の平均年齢

社員数png

なんと驚異の「30歳」(^_-)-☆
ベテラン社員と若手社員のバランスの取れた会社です!
かくいう私も、一番多いところの20代後半組で平均値下げにいってますけどね!!
当社は年齢に関係なく社員同士のつながりも強く、イベント盛り沢山!
※現在はコロナの影響でイベントは控えております。。。(._.)


■社員の趣味(上位3位掲載)
1位:スポーツ    (私はバスケ🏀を現在もやってます。たまに。)
2位:料理      (豚汁が好きです。🐖)
3位:ネットサーフィン(波に乗ってます。🌊)

個人的な趣味:アニメ/ゲーム🎮、釣り🎣、TCG♣、
       マンガ/小説📚、スポーツ🏀...etc

■社員の文系・理系比率

理系文系の割合

実は文系出身の方の方が多い当社。
文系だからIT業界向いていない。。なんてことは一切関係ございません!
っていう私は理系出身ですけど、国立狙って確り文系の授業も受けてきましたので、双方の気持ちが何となくわかります。そして確り落ちました。ありがとうございます。
当社は教育にも力を入れているため、理系文系問わず皆さんの「成長」への一助となる会社作りを進めております!!
最新技術が習得できる研修はもちろんながら、「一流エンジニアへの道」
といった、エンジニアとしての在り方等、様々な研修をご用意!


いかがでしたでしょうか。
簡単にですが、数字で分かるグッドワークを紹介させていただきました!
いやHP見れば載ってるじゃん、、と思われる方もいらっしゃるかもですが
採用者担当者情報載ってないので、むしろその辺を特に情報として
インプットいただけたらと思います!!!

趣味の範囲で語りたいことが多く、書いてしまうと止まらなくなりそうなので本日はここまでにしておこうかと思います。
いつか、趣味のことを延々と書き連ねていけたらと思います!いつか。。



此度は、数字でわかるグッドワークの「一部」の紹介でしたので
全てご覧いただく際には、会社HPより閲覧いただけますと幸いです♪
■グッドワークHP:
https://www.good-works.co.jp/

■採用動画も完成しましたので、是非ご覧ください!
https://www.youtube.com/watch?v=NJKnjQp3980&feature=youtu.be

ではまた次回、お楽しみしていただけましたら幸甚です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?