見出し画像

「ぼくらのあした」が取材されました!

こんにちは!
グッドワークス採用担当です!!

本日は当社事業の一つである、「ぼくらのあした」が
株式会社Synergy Career(シナジーキャリア)様にZoomを使用した
オンライン取材をお受けしました!

、、いや、、そもそも、、、グッドワークスの「ぼくらのあした」とは?
まずはそこから「簡単」にご紹介させていただきます!

【ぼくらのあした】
当社のメイン事業のひとつで、
地方にお住いの30歳未満の方を対象に、最短1ヶ月、最長でも2ヶ月で
エンジニアになることができる職業訓練の場の提供や、東京での生活、
就職までを、無償で支援する若者支援事業です!
万全な教育体制をご用意し、成長する「きっかけ」から「実感」を得られるような研修カリキュラムで全力サポート致します!!

画像3

↓簡単な図でも紹介してみますね↓

画像1

本当に簡単にですが、「ぼくらのあした」のご紹介でした。
詳しくは「ぼくらのあした」専用サイトをご覧ください♪
■「ぼくらのあした」URL:https://bokuranoashita.jp/


そしてこの「ぼくらのあした」が取材を受けました!いや冒頭でも...(ry

取材していただいた株式会社Synergy Career様は
就活生に寄り添った情報サービスを提供する企業様で、
「就活の教科書」はなんと1月間100万PV、
就活生50万人が訪れる就活メディア!!

今回、一人でも多くの新卒者に向けて、「納得のいく就活ができた!」
といえる就活生を増やすため、当社代表の須合社長に事業の「魅力」と
学生に向けて「メッセージ」を熱く語っていただきました(^^♪

就活の教科書

↑就活の教科書

ここまでお読みいただいて非常に心苦しいですが、、、
まだ取材の内容は掲載されていないんです。。(._.)ゴメンナサイ
話したくてうずうずして、先走って、noteに投稿しちゃいました★
「就活の教科書」に掲載されましたら、改めてnoteにて
発信させていただきます!!!!

果たして、無事「就活の教科書」へ掲載されるのか!?されないのか?!
乞うご期待下さいませ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?