見出し画像

2023年全週刊相場分析を公開@Amazon 電子書籍新発売🌸ファンダメンタル相場

「FX全く勝てなかったダメトレーダーが 勝てるようになった
 きっかけと方法とは] Kindle版の第3弾 
週刊相場分析によるシナリオ想定が必要
2023年全週刊相場分析を公開→https://bit.ly/3wd1EY5

■以下本誌の内容:
私も以前は、全く勝てなかったダメトレーダーでした。
「何をどのように具体的にどうすれば勝てるようになるのか?」そのきっかけと方法とは?
テクニカル分析も重要ですが、それとファンダメンタル分析を組み合わせないと勝てません。

 2023年はロシア・ウクライナ戦争の長期化や欧州経済の低迷は想定通りでしたが、
米国では政策金利が 5%超まで引き上げられたにもかかわらず、想定外に景気は堅調な拡大を続けました。
 一方、4 月に就任した日銀植田新総裁は金融緩和を継続したため、
ドル円相場は 1 ドル=150 円台という想定以上の水準にまで円安が進み日本の物価を想定以上に押し上げた。
米国の金利引き上げから引き下げに向けての先行期待から米国、日本も株高傾向に、今は向かってはいるが、今後の相場分析には、注視していきたい。

 テクニカル分析ばかり重視してファンダメンタル分析を軽視していると、トレンド転換に付いていけません。
私自身も以前は何度も痛い目に合っています。

 2022年12月4週目~2023年12月4週目までの週刊相場分析を公開、本にまとめてみました。
約1年に渡って、週刊相場分析をすることで、その時の相場の地合い、変化や流れが把握できることはトレードの大きな武器になります。

「エントリー前の事前準備で勝負は付いてる」
ファンダメンタル分析(大きな指標チェックは当然)をする際、
その他どのような環境認識やどの分野のチャートの動きを並行して見るべきか?

 2024年相場がどのようなトレンド相場になっていくのか、トレードする際の参考にして頂きたい。
私のこれまでのトレード失敗例も書いています。勝てる方法ばかり考えるよりは、負ける原因を排除して大きく負けないトレーダーをまずは目指して頂きたい。
日々の小さな積み重ねを大事に、勝ちトレーダーを目指してがんばりましょう!

■その他の著書

私も以前は 全く勝てなかったダメトレーダー 「何をどのように具体的に どうすれば 勝てるようになるのか?」 そのきっかけと方法とは?
初心者でも FXについて分かりやすく説明した本になっています。
Amazon unlimited会員ならいつでも無料で読めます

ドル円・プロの押し目予想は?↓🌸
http://msm.to/IcFEGM0
■今日の高値・安値予想
■重要材料の強気・弱気見通し一覧
■今日の重要レジサポラインリスト+詳細解説
■今日のレート変動イベントタイムテーブル
■上昇・下落シグナル発生時のアラートメール配信

最後まで読んで頂きありがとうございます。
スキ、フォローが励みになります🙃



この記事が参加している募集

自己紹介

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?