見出し画像

メッセージで写真を送れるようになりました

グッドトリップをご利用いただきありがとうございます。
iPhoneアプリのバージョン1.6.0を公開しましたのでお知らせいたします。

アップデート or インストール

アプリのアップデート or インストールは以下よりお願いいたします。

グッドトリップ - 旅好きの旅SNS

更新内

主な改善点は以下になります。

1.メッセージで写真を送れるようになりました

メッセージのいいねボタンの横に写真アイコンが追加されました。そちらをタップするとカメラロール内の写真を選択でき、相手に写真を送ることができるようになりました!

【使い方】

メッセージルームの入力フォームの横にある「写真アイコン」をタップします。

画像1

カメラロールの写真が表示されるので、送りたい写真を選択し、送信ボタンをタップします(写真は最大10枚まで選択できます)。

画像2

送信が完了するとメッセージルームに戻り、選択した写真が相手に送られます

画像3

旅行のおすすめの場所などを相手に直接伝えたい時などにぜひご利用ください!

2.その他バグやパフォーマンスの修正

引き続きグッドトリップをよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?