見出し画像

「BIG STEP」をありがとう。

今年の5月に小学生のお金の講座についての記事を書きました。
そのとき丁度、会計ソフトのマネーフォワードさんが
「ワクワクするお金の使い道」
についての記事をnoteで募集中で、
賞品が2種類あるとのことでした。
見てみると賞品が素敵で、かつ、
たまたま書いた内容がぴったり合うと思い、そのまま応募しました。

そして先日、賞品が届きました。
ボストン在住のアーティスト、SATOさんが描いた
「BIG STEP」というタイトルの水彩画が印刷された
サーモステンレスボトルです。​

画像1

じっと見ていると想像力が湧いてくるような画風で
ボトルを手にするたびに
大きな一歩を踏み出す勇気がもらえそうです。
これに水を入れると力水になるかも。
素敵な賞品をありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?