見出し画像

Win-Winの関係ができるコラボセミナーを開催できる企業を求めています。

最近、Webセミナーが活発になっています。

新型コロナの影響もあり今までのようなマーケティング活動もできなければ営業活動もできません。
当然、当社もリアルセミナーを開催していましたが、開催できなくなりました。 
当初は、Webセミナーに抵抗感がありましたが、新型コロナが長引く状況も有り少しずつWebセミナーを開催するようになりました。 

そして、他社のLive配信のWebセミナーに積極的に参加したり、勉強したりしました。 
当社もLive配信Webセミナーを開催してみましたが、下記の問題点があがりました。 

・Live配信設定が意外に慣れない
・司会進行役と登壇するスピーカーが別にいないとスライド操作が難しい
・進行しながら操作がもたつくと冷める 
・時間配分が難しい、特に対談形式は時間が読めない 
・話すことをまとめながら話すことが意外に難しい
・パワーポイントのスライドがリアルセミナーの使いまわしだとNG 
などなど。 

実際やってみて色々な失敗見えてきました。 
そこで、たどり着いたのが、収録録画型のWebセミナーです。

収録型だと先ほどあげた問題点ほぼ解消します。
そして、収録型のWebセミナーを開催しています。
今後も、Webセミナーを継続して公開してと考えておりますが、セミナーを開催することによってWin-Winの関係ができるコラボセミナーを開催できる企業を求めています。
下記のご理解があれば、無償で撮影・編集を致します。

簡単な条件は下記ですが、まずはフォームよりご相談ください。 
注)当社の判断によりお断りする場合もあります。あらかじめご了承下さい。

・当社サービスの宣伝または告知
・撮影収録場所は、電算本社(新橋・銀座から徒歩6分)または、銀座周辺(機材移動が大変なので)
・肖像権や著作権、公開後の利用制限などは無しで紳士協定とし文書締結も省く
・動画完成クオリティの絶対補償はなし

https://www.densan-ginza.co.jp/products/GoodM/LP01/html/contact/contact.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?